最近のトラックバック

« スポーク折れ | トップページ | 久々の夕涼みライドです »

2009年9月12日 (土)

6ヶ月検診

今日は久々の雨ですね。rain

午前中にCoCoの6ヶ月検診へ行って来ました。

Dsc_0604

JUN「今日はワシ一人で連れて行くわ~。」

と、なったんを家に残し、CoCoと二人で家を出たのですが、
病院の前にある専用駐車場は車で一杯。

仕方なく、近くの駐車場へ止め歩いていく。
が、雨の中、一人で車からの出し入れや、傘を差しての移動がもう大変。

しかも、病院では看護師さんや、先生に触られるだけで大泣き

CoCoたん、予防接種のトラウマとかできた?

なんやかんやで、結構疲れました。_ノフ○ グッタリ
結局、帰りにジャストとタイムに寄って帰る予定を全てキャンセルし、そのまま帰宅。

でも、体重も8.3kgまで増えてましたし。
何も異常もなく、よかったです。(v^ー゜)

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« スポーク折れ | トップページ | 久々の夕涼みライドです »

生活」カテゴリの記事

コメント

思う通りにいかないのが子供
予定通りにいかないのが子供
我が家は中学生ですが明日の体育祭に出席かどうかで気をもんでます

しょせんそんなもの

向き合うしか無いのですね・・・

☆マルガリーダさん
確かにそうですね。
子供中心の生活って、まさにこの事。
思春期のお子さんをもつマルガリーダさんはもっと大変でしょうね。

いろいろと大変だったのでしょうが、健康でよかったですね♪お疲れ様でした。

その大変さ、やったものしか分かりませんよね。
普段の母は強し!って、感じますよね。

半年ですか?ボチボチ寝返りを始め、ハイハイし始める
ころですかね~^^;

よその子は成長するのが早く感じられるよね。
もう6ヶ月かぁ~。早いなあ...

☆ととろんさん
雨の日に子供を連れて一人出かける事が、これほど大変とは。
身にしみて分かりました。coldsweats01

☆kanさん
ホント母は強しですね。

寝返りはもうバッチリです。scissors
ハイハイはまだですが、もうすぐって感じです。
ますます目が離せません。coldsweats01

☆こなき師匠
産まれて半年、振り返ると色んな事がありましたけど、あっという間に過ぎていった感じです。
でも、CoCoの体重は倍以上に増加しているんですよね。
赤ちゃんの成長ってホント早いです。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46189786

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月検診:

« スポーク折れ | トップページ | 久々の夕涼みライドです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ