最近のトラックバック

« さつま揚げ | トップページ | 出雲センチュリーライド2009のブログ »

2009年9月29日 (火)

レインマン

最近、ワタシの事を雨男と呼ぶ輩が多いようでw

失礼しちゃいますよね。ε-( ̄ヘ ̄)┌

   

さて、今日の朝方、rain が降ったようで、路面はウエット。
空は曇り空。cloud
ヤホー(by ナイツ)の天気予報雨雲の動きをチェックして、雨雲が通り過ぎてる事を確認。
家を出る頃、パラッと雨降ってるけど、多少の雨濡れはOK。

さー出発(ジテツウ)♪

雨も、呉に着く頃には止んでました。

   

   

が!!

   

   

国立病院前を抜け、式句碑へ向かうあたりから

   

突然の雨!!!!

   

   

rainrainrainどしゃ降りの大雨。rainrainrain

 

   

さすがレインマン(雨男)。ヽ(´▽`)/

   

   

って自画自賛してる場合じゃないっ!!!ヾ(;□;)э

   

急いで会社まで突っ走るも。

あー、久しぶりにやっちゃいました。orz

服着たままプールに飛び込んだような。

上から下まで全身ずぶ濡れデス。

靴もカバンも、雨とタイヤの水しぶきで泥んこです。
(泥除け付いてないのよね…)

出発してからのどしゃ降り、ジテツウ始めて今回で2回目。

でも、ノープロブレム( ̄▽ ̄)b

実は、うちの会社、お風呂(大浴場)があるんです。

夏はたっぷりかいた汗を流し、
冬は冷え切った体を温める事ができます。

風邪ひかぬよう、即効、湯船にドボン

ツーキニストには有難い施設です。(v^ー゜)

干した服も、夕方にはだいたい乾いて、自転車で帰宅しました。

あ、冬ならこんな無茶しませんよ。
間違いなく大風邪ひきますからw

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« さつま揚げ | トップページ | 出雲センチュリーライド2009のブログ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

よっ!(^O^)/

本領発揮やね。来年の出雲、楽しみです。

昨日は降りましたね~私も雨降りのなか、ジテツウした一人ですよ。
 私は、自転車屋さんに修理を頼みたい箇所があったので、多少は覚悟しつつ、テレビの「広島県南部 一日曇り」を信じて出発しましたよ。(携帯で天気予報を見たら、降りそうでしたが・・・)
 二級峡を越えた辺りから、土砂降りでレインウェアを着る間も無かったですよ。

 運が悪いって思いましたけど、レインマンさんの仕業とは知りませんでしたよw

お風呂のある会社ってそうそう無いですよね?何だかすごい会社!
雨でもチャリなんですね(☆O☆)
私も水曜日は広のオークアリーナのジムがお休みなのでチャリかバイクなのですがこの雨だとと車で出社。
見習わないといけないですね(^^;)

来年の出雲まではレインマンは言い続かれるでしょう…
来年出雲以降もレインマン?それともバージョンアップし『ハリケーマン』?

☆こなき師匠
アッシ、なんか呪われてます?Σ(;・∀・)

☆赤白トレックさん
お互い不運でしたねw
ワタシはレインウエア持ってないのですが、突然の雨に備え携帯しといた方がいいのかもしれませんね。rain

今朝も微妙な天気でしたが、さすがに自粛しましたよ。
靴も乾いてませんでしたし。(;´д`)トホホ…

☆モンガラさん
うちは製造業なので、現場で働く方のために風呂があるんですよ。(o^-^o)
(ワタシは、そこの事務職なのですが)

普段、雨の日はバスで通勤しますよ。rain
今回は、たまたま天気予報が曇りでしたので、大丈夫だろうという事で。
行った結果がこれでしたけどw

☆U☆1さん
来年の出雲は台風?ヾ(.;.;゜Д゜)ノ

いやいや、きっと快晴、雨男も返上しますよ。
自信ないデスけど…。ヾ(;´Д`A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46347088

この記事へのトラックバック一覧です: レインマン:

« さつま揚げ | トップページ | 出雲センチュリーライド2009のブログ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ