最近のトラックバック

« 加賀百万石って何県? | トップページ | エアポンプ »

2009年9月24日 (木)

ソフバメンバーとBBQ

シルバーウィーク最終日である昨日(9/23)。
ソフバ仲間で行われたバーベキューに参加しました。

Img_1479

メンバーの方は、11:00~17:00までソフバの練習を行った後にBBQ。
いやいや皆さん元気ですねー。

ワタシら家族は夕方お邪魔してBBQのみ参加デス。
結局、連休中は全く体を動かしませんでした。
明日からのジテツウが不安です。

Img_1480

ちなみに、赤白トレックさんは午前中に定例コース+焼山を100km走ってから、そのままソフバに参加したそうです。
その運動量もスゴイけど。
UGさんと一緒に、定例コースを2時間で周られたそうです。

そう、2時間で…。

2時間ですよ!!!!????

平均速度30km/hって。あんたら一体…。(;´Д`A ```

   

話がそれましたが、バーベキュー会場はマサさん宅。

Img_1481

広いお庭の一戸建て、ウラヤマスィ。

我が家も頑張って、こういう立派な家を建てんとね。

   

すみさんも黒瀬まで自走(ロード)して、ソフバ&BBQに参加。

Img_14912

終始、焼き手として頑張ってくれてました。
こういうのは男の仕事なのに、ありがとねー。ヾ(_ _*)

網に並ぶは厚揚げとコンニャク。(・oノ)ノ

Img_1490

家庭によって色んな食材がバーベーキューの面白いところ。
コンニャクは食べるチャンスを失ってしまいましたが、厚揚げは試食。
ん、こりゃウマイ。
ちなみに、我が家は山芋を焼きます。
ホクホクしてメチャ美味なので、是非試してみてください。(*^ー゚)b

Img_1485

実はマサさん、同じ中学校のバレー部だったんですよ。
中学時代に直接の面識はありませんでしたが、世間は狭いものですねぇ。

ソフバで集まるメンバーの方と、家族を交えて集まるのも初めてでした。
こういう酒を酌み交わした場で話を聞くと、意外な人間関係や新たな発見も。

ガリレオさんの○○話
実はこのお方、めちゃ照れ屋さんである事が判明。( ̄▽ ̄)
(可愛い彼女さん、幸せにしてあげてね♪)

赤白さんが、ロードのために行っている陰の努力
いやはや、凄すぎます…。(^-^;

そして、マサさんの一ヶ月1万円生活

ってか、その生活で半年で5万も貯金できるって一体…。

でも、その貯金したお金で奥様や家族にプレゼント買うんですって。

幸せな家庭を築く秘訣って、こういう思いやりにあるのかも知れませんね。(o^-^o)

奥様も綺麗な方で、二人のお子さんにも恵まれホント幸せな家庭じゃねー。

え?ワタシの小遣い?
一応、バーベキューの場では公表しちゃいましたが、あまりにも非難轟々な金額だったで伏せときます。ヾ(;´Д`A

言うときますが、ワタシには1万円生活すら出来ませんw
無論、D90の返済中なので貯金すら。

無理無理!!!!  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

とまぁ、他にも色んな話で盛り上がり、ワイワイ楽しい時間を過ごしました。

片付けなどあったでしょうに、
先に帰ってしまいすいませんでした。人( ̄ω ̄;)

これに懲りずまた誘ってください。(◎´∀`)ノ

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 加賀百万石って何県? | トップページ | エアポンプ »

生活」カテゴリの記事

コメント

BBQ大会楽しかったですね(^-^)ちょっと小遣いの話しは長かったような気もしましたけどね☆

てか、定例コースはタイムアップを目標に走り込みを行なって、心肺機能、筋力向上、を狙ってるんですよ(o^-')b独自トレーニングなんで効果の程は、未知数ですけどね(o^-')b
あっ例の影の努力は練習って事で、ココだけのお話しでお願いしますね☆
そうそう、ランニング友達も、JUNさんのブログを楽しみにみておられるそうですよd(^O^)b

お茶目なガリレオこと洋ちゃんです。

確かに1万円で生活しているまさのほうが驚異的。
それを貯金するって、高校生じゃん。

無理無理。
わしも無理。
 
ちょっと、まささん小遣いやら、お金に執着しすぎ。どうせ、使い切らないんだから。

あいつは1万、いや、たぶん5000円でも大丈夫だろう。

☆赤白トレックさん
朝から晩までお疲れだったでしょ。
でも、楽しかったですね。
特にマサさんの食い付き面白かったです。ヽ(*≧ε≦*)φ

お互い家庭を持つ身、何事も体が資本ですから。(*^ー゚)b
あまり無理せず頑張ってくださいね。>影の努力

赤白さんの知り合いの方にもブログ見て頂いてたとは。
ありがたい事です。(/ ^^)/

☆ガリレオさん
確かに高校生の頃って、月の小遣いをいかに残すかって頑張ってましたよねー。
弁当が無い日に、500円もらってお釣りをコツコツ貯めたり。
って、もしかしてマサさん、その頃の感覚がまんま残ってたりして…。(ノ∀`)・゚・。

なーんて、ホントは倹約家なんでしょうね。
しっかりした奥様もおられますし。(o^-^o)

ガリレオさんも財布の紐はしっかり握られてくださいね。( ̄ー ̄)ニヤリ

朝からのロードは、まだよかったですが、バレーがヤバかったです☆
だけど、疲労した体を動かすって快感なんすよね(o^-')b普通じゃ味わえない感じです☆野呂山の後の野呂川ダムの坂とか☆ あの疲労感、心拍の高鳴り、心地よく癖になります(*^_^*)ただ、今日は筋肉痛でしたよ

☆赤白トレックさん
> 疲労した体を動かすって快感なんすよね(o^-')b

やっぱ、ドMっすよね…。(^-^;
「超」が付くかも。
いや、きっとクライマーには、その血が流れてるんでしょう。

(私も含め)普通の人は疲労したら休めるというのが常識デス。
ヾ(;´Д`A

楽しそうですね~
昔は私たちもやってましたが、今となっては子どもが大きくなって
すっかりやってません。。。

小遣いの話ですが、私も寂しさに耐えかねるべくの寸志です。
お互い、頑張りましょう!

ちょっとご無沙汰です(^-^)
連休もあっという間で過ぎてしまいました。
連休中友人宅でスカパーの番組でツールドフランスを見ていました。一日220km!ありえんと思いつつ見ていましたが、結構普通の事なんですか?
日本人も一人は知っていたのですが、2人ぐらいだったか出ていましたよ(^-^)今が通勤にはほんといい季節になり乗らねば。と思うのですが楽をしてしまいます(^^;)

賑やかで楽しそうですね~delicious
その日はソフバの試合でした。。。
広島県交流会に参加しましたよ。
バーベキュー最高ですよねgood
うらやましいcatface

☆kanさん
バーベキューは去年の夏以来でした。
外で食べると、なぜか食事もお酒も進みますよね。( ´艸`)プププ

小遣いは…スイマセン。
他のメンバーの話を聞く限り、私は貰い過ぎの部類に入るようです…。(;´Д`A ```

☆モンガラさん
別府選手と新城選手が出場され入賞も果たすなど、今年は話題の多いツールでしたね。(ってワタシ、見てないんですが…(^-^;)

我々、ホビーライダーが220kmを走破するのは、相当大変な事だと思いますよ。
途中、何度も休憩を挟みながら、1日かけて走りきれるかどうかの距離と思います。sweat01
(もちろん私には無理です)
プロの方は平地で50km/hなんて平気で出し、休憩無しでゴールまで走っちゃいますから。
軽く走ってるように見えて、実はもの凄い事なんです。

モタモタしてると、すぐ寒くなっちゃいますよ。>ジテツウ
久しぶりに走る場合は、チェーンに注油してあげてくださいね。
(*^ー゚)b

☆chamaさん
優勝おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
ソフバかなりお上手なんですね。

いつかお相手(試合)して下さい。(◎´∀`)ノ
そのためには、まだ×100練習しないと追いつけませんが。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46298390

この記事へのトラックバック一覧です: ソフバメンバーとBBQ:

« 加賀百万石って何県? | トップページ | エアポンプ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ