最近のトラックバック

« 6ヶ月検診 | トップページ | ロードで通勤♪ »

2009年9月14日 (月)

久々の夕涼みライドです

前回ロードで走ったのが、ちょうど2週間前
子連れライダーは、一人で遊びに出る機会がなかなかありません。(;´Д`A ```

でも、長い人生、ロードはこの先いくらでも走れますから。
まずは家庭優先。(*^ー゚)b

   

で、昨日は家族で買い物にお出かけ。
そういえば、アクアスへ遊びに行ったときの写真を現像してませんでした。
せっかく撮った写真、ちょめさん家族に渡してあげないとね。
カメラのキタムラへ出すと。

「15分で出来上がります」

だって、すげ。
でも、現像代ちょっと割高なんよね。>キタムラ
目の前にあるタイムで買い物して、終わる頃には出来上がってました。

ジャスコでちょめさん家族と合流し、写真を渡してマッタリ談笑。
お返し(?)に、絵本もらっちゃいました。
いつもありがとね~。(^-^)

その後、買い物を終え帰宅したのが15:00。

チャンス到来?

ちょっと行けるんじゃない?>ロード ( ´艸`)プププ

せっせと、家事をお手伝いし、なったんの了承を得て。
久々の夕涼みライドとなりました。ヽ(´▽`)/

16:40頃、自宅(広)を出発。
帰宅目標は18:00です。

とりあえず、R185を東に行けるとこまで行ってみましょう。

ひたすら走ること30分。
17:20 安登駅手前のローソンまでやってきました。

Img_1357

風も気持ちよく、気温もそこそこ。

えぇ天気です。

Img_1358

休憩を終え、ここでUターン。
帰路に向かいます。

すると、後ろから追い越してくる車の窓から、

「JUNさーん!」

おぉ!?くるぱんさん?
偶然にも、こなき師匠ご一家にお会いしました。
墓参りの帰りじゃったんですと。
近くの路肩で、しばし談笑(詳細はこちらをご覧ください。)し、自宅へ向かいます。
(おっと!こちらにも(笑)→「くるぱんの趣味悠々」)

帰りは長浜の海岸線を走行。

Img_1359

夕日が綺麗です。

Img_1361

が、日が落ちると共に気温が一気に低下していく…。
家に到着する頃には、体がすっかり冷えてました。
帰って即効、お風呂にドボン。
風邪をひかぬよう、しっかりと体を温めましたがな。

走行時間:1時間半くらい
走行距離:なし
平均時速:なし
最高速度:なし

サイコンの電池が切れていたようで、計測不能でした。(;´д`)トホホ…

       

そろそろ、寒さ対策が必要になる季節ですね。
しかし、長袖ジャージ持ってない…。
お金もないw
今年は、ウインドブレーカーで代用しとこかな。( ̄▽ ̄)

      

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 6ヶ月検診 | トップページ | ロードで通勤♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

実はワタシもJUNさんに遭遇しちょります!

5時くらいに産業技術総合研究所の前
当たりを、反対車線をさわやか~に走ってられましたよ。

ワタシはキャンプの帰りで、長浜の家に急ぐ途中でした。


でも育児の合間を縫って走ってるJUNさんは、
ホンマに”イクメン”じゃね~。

☆くるすけさん
おぉ!?
そうでしたか。(*゚▽゚)ノ
寒さを感じながら、帰路に向かうところでした。

一本取られました(笑)
そのイクメンが、ゆっくりロングライドできるのは、いつの日やら…。
「強いては事をし損じる」何事も焦りは禁物ですけどね。(´~`)。゜○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46208396

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の夕涼みライドです:

« 6ヶ月検診 | トップページ | ロードで通勤♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ