最近のトラックバック

« エアポンプ | トップページ | 寝顔 »

2009年9月26日 (土)

お座り

なんと!!!

Dsc_0622

ふと、やらせてみたら、お座りが出来るようになってました。
!(・oノ)ノ

   

まだ、自分で起き上がる事が出来ないので、よっこいしょと座らせてあげないといけませんが。

Dsc_0629

「腰がすわった」という事なんでしょうね。ヽ(´▽`)/

   

Dsc_0630

昔と比べると、抱っこが随分と楽になりましたよ。
片手で抱っこしても、自分でバランスを取るので、腕に体重がかからなくなりました。(゚ー゚)
首がすわってない頃の方が、きつかった様にも思えます。
(腕の力が弱かっただけかしら…sweat01

   

で、最近のお気に入りが私の携帯。(*^-^)

Dsc_0625

   

ストラップに興味があるみたいです。

   

Dsc_0632

食べちゃダメよ…。(^-^;

   

そのうち折りたたみ式である事に気づき、ボタン押しまくるのね。
きっと。sweat01

Dsc_0627

変な電話がかかって来たらスイマセン。(;´▽`A``

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

   

おまけ

先日、私が仕事に行っている間、なったんが撮った写真。

Img_1363

ど、どーやったら、その穴に入るん!!?? Σ(;・∀・)

« エアポンプ | トップページ | 寝顔 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

寝ていてもかわいいですが、こうして座っているところをみると、一段とかわいさが増しますね♪

座って遊ぶ姿も可愛いですね(o^-')b
一人座り、つかまり立ち、一人立ちと、気付けばアッと言う間ですよ☆

もう決めましたかぁ?
えっ幼稚園とか、小学校とか、塾とか、結婚式場(o^-')b

☆ととろんさん
まだ後ろにもたれると転がってしまうので、目が離せませんが。
当の本人は違う角度でモノが見えるようになって楽しいみたいです。
見てる方も楽しいですね。(o^-^o)

☆赤白トレックさん
そうですね~。
将来は、女優かモデル。
いや、芸能界は恐いですから。
プロゴルファーか栗原恵のようなバレー選手。
あ、ロードレーサーもありかもしれませんね。( ̄▽ ̄)♪

ケータイがヨダレでべろべろにならんように気をつけましょう。

昔、目覚まし時計を投げて電池の蓋をブッ飛ばし、
も一度投げて単2の電池が転がり落ち、
その電池を手に取りベロベロ舐める赤ちゃんが居た
のを思い出しました。

電池フェチやったのね♪

☆こなき師匠
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
メチャうけました。
どっちのお子さんです?

早速、なったんのNew携帯ベロベロやってましたよw
(なったん「でも可愛ぃheart01」)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46312346

この記事へのトラックバック一覧です: お座り:

« エアポンプ | トップページ | 寝顔 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ