最近のトラックバック

« ミッシングリンク | トップページ | 東京 »

2009年9月 3日 (木)

上京します

明日、東京へ出張することになりました。

Dsc_0542

飛行機で日帰りです。

東京へ行くのは、ちょうど2年ぶりくらいでしょうか。

Dsc_0540

出張する際に会社からマスクが支給されるそうです。

子供に感染すると重症化する恐れがあるそうなので、
変な土産を持って帰らぬよう、
しっかり予防措置とって行って来ます。

Dsc_0550

今回の出張、せっかくの金曜日なのですが

お台場冒険王も終わり。

ガンダムも終了。

んーせっかくなら、もう1週間早く出張したかったなー。

Dsc_0553

勝手な思いが、ふと過ぎる。

ま、それでも子供の顔を見るために、会議が終わったらさっさと広島に帰りますけどw

Dsc_0556

もし、帰りの飛行機まで時間が余ったら、どこかお勧めの場所ってありますかね?

たとえば、高級バイクやウエアがズラリと並んであるショップとか。
(自転車かい!!??)

それ(自転車)以外でも、家族へのお土産に、これがお勧め!とか。

浜松町から1時間程度で戻ってこれるとこ限定で。

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ミッシングリンク | トップページ | 東京 »

生活」カテゴリの記事

コメント

うちの主人も良く出張行くんですが
飛行機で東京なら間違いなく
羽田限定スイーツを買ってきてもらいます♪
マキシム・ド・パリのケーキとかもらったらすっごく嬉しいです。
あと、羽田にも東京タワー型の水売ってるそうです。
あれお土産にすると喜ばれますよ。
他の都内情報はチト分からんです。

おお!!!今日からジャネくん東京出張で朝早くから行きました。彼は土曜日に東京でジャズコンサートに行ってから夜帰って来るそうです><いいよね~

 東京かぁ、修学旅行とかでしか行った事がないっす。
 いつ見ても、COCOたんカワイイですね。短い時間だけど、顔を見られないのが、寂しいですね。出張中は撮りためた、写真を眺めながら、寂しさを紛らわせるんでしょうね~heart04そだ、後のピンクの服の人形ちゃんは、何かしゃべったりするんです??

☆しょうさん
マキシム・ド・パリ。
ありがとうございます。happy01
忘れないようメモして出発します。airplane

東京タワー型のミネラルウォーター。これですね。
http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/06/20090106mog00m200002000c.html
なかなか面白いですね。happy01

☆ちょめさん
そいえば、ジャネ君も出張するって言ってたね。
今週じゃったんじゃ。
土曜まで東京に滞在なんて、い~ね。happy02
Nさんとも会うのかしら。
たっぷり満喫して帰ってくるんじゃけ、その分お土産が楽しみじゃね~♪smile

☆赤白トレックさん
昔は年2回、必ず東京へ行ってたんですけど。
今は不景気でなかなか出張できません。think

そうそ、人形は「ネルル」といって、勝手にお喋りするみたいですよ。
夜寝る時間なども設定できるらしいです。sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46108703

この記事へのトラックバック一覧です: 上京します:

« ミッシングリンク | トップページ | 東京 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ