最近のトラックバック

« Happy Birthday オレ! | トップページ | 男のコスメ? »

2009年9月 9日 (水)

御礼

昨日の記事に、多くのお祝いコメントを頂き、ありがとうございました。  o(_ _)oペコッ
正直、これほどまでに反響があるとは、想像もしていなかったので、ビックリしました。

そして、感激しました。o(*^▽^*)o

CoCoが産まれてから、何だか涙腺が弱くなったようで。
コメントを読ませて頂きながら、一人隠れて涙している次第です。(´Д⊂グスン
そんなキャラ違うのに(笑)

   

   

おかげ様で、素晴らしい36歳のスタートを迎える事が出来ました。

これからもよろしく

お願い申し上げます。(*^ω^*)ノ彡

   

   

さて、昨日は会社から帰ったのち、ソフトバレーに行ってしまいまして。
終わってから、二人で夕食に手巻き寿司を食べました。
(遅くなってゴメン…。>なったん)

我が家はお祝い事には、手巻き寿司なんです。

でも、来週に結婚記念日もあるし、私の誕生日の話などあまりしなかったので、夕食の事など特に何も考えてなかったのですが。

手巻き寿司 restaurant とビール beer

ケーキ birthday まで用意してくれてまして。

有難い事です。heart04

しかも、手巻き寿司用のお魚が見つからず、あちこち探し回ったそうです。
CoCoを連れて大変だったでしょ。(;´Д⊂

ホント、感謝です。heart04heart04

結局、夕食の時間が遅くなったのと、その後すぐにCoCoが起きてしまったため、ケーキは食べれませんでした。

で、本日。

カロリーオーバーにならぬよう、ジテツウ頑張って。
オープンsign03 ヽ(´▽`)/

Img_1346

4つもあります。( ̄◆ ̄;)
1日じゃ食べきれません。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
二人で1つずつ食べ、残りは明日(2日後)。

大丈夫かな?>消費期限

賞味期限はあまり気にしないのですが、(ちょっとしたトラウマもあり)消費期限はやたらと気になるA型です。(;´▽`A``
(血液型は関係ない?)

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« Happy Birthday オレ! | トップページ | 男のコスメ? »

生活」カテゴリの記事

コメント

(笑)ちょめの事?トラウマって(笑)
すまんの~junたん&ジャネくん‥^^;
ケーキは平気よ~~~たぶん

☆ちょめさん
何年前の事件じゃ!?って話。
お互い、よ~覚えとるよね。(ノ∀`)・゚・。

「焼肉のタレ事件」
いつかブログネタに書こうと秘かに暖めてますよ。( ´艸`)プププ

 なんとまぁ、美味しそうなケーキだことcake
 どちらのお店でゲットされたんです??
 自分はお酒は飲みませんが、ケーキとか大好きなんですよw

 てか消費期限にトラウマですかぁ。私は匂って大丈夫なら少々気にしない派ですね。

☆赤白トレックさん
スーリールという藤三(広店)の横にあるケーキ屋さんです。(*^ー゚)b
ポアールやシャンティもよく利用しますが、ここも種類が豊富でお勧めですよ。

結構、消費期限にはこだわるタイプかもです。
冷蔵庫にある食材も消費期限を見て勝手に捨てたりしてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46164822

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« Happy Birthday オレ! | トップページ | 男のコスメ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ