最近のトラックバック

« 夕涼み下蒲刈周回 | トップページ | 通勤風景 »

2009年9月 1日 (火)

しょうゆアイス

先日、やまき醤油蔵のうどんを紹介しましたが。

そのお店にあったのがこれ。

Img_1173

しょうゆアイスです。

Img_1174

お店の中でも食べる事ができたのですが、
CoCoのグズグズが始まりまして。sweat01

どうやら、ミルクタイムが迫ってきた様なので、持ち帰りにしました。

が、保冷材が付いていない!? ( ̄◆ ̄;)
(夏場くらいあってもいいんじゃね?)

Img_1175

どうしようか思案してると、車中でCoCoたん寝てくれたので、車を止めて食すことに。ホッ

   

さて、そのアイスなんですが…。

Img_1176

   

   

ウマイッ!!  ヽ(*≧ε≦*)φ

   

   

味は、なんていうか醤油の甘みがほのかに香る感じ。
何に似ています。

プリン?違うなー。

なんじゃろーね。
と、話してたら。

   

   

しっかり書いてありました。

Img_1178

口の中で広がるほのかな

キャラメル風味とw

   

なかなかの美味でしたよ。( ´艸`)プププ

   

定例コースの休憩ポイントにいかがです?

ちょっと寄り道にはなりますが、R185のバイパスを抜けた先にお店がありますので、アイス休憩してから旧道を戻り、野呂川ダムへ行くのも良いかと。

駐車場も広いですし、時間によっちゃ食事も可。
(うどんだけに、消化の早い炭水化物の吸収ナリ)

いいお店だと思いますよ。(*^ー゚)b

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 夕涼み下蒲刈周回 | トップページ | 通勤風景 »

生活」カテゴリの記事

コメント

 定例コースを自ら志願して延長ですね。
 
 醤油アイス・・・キャラメル風味・・・イメージがわかないっす。

 イベント企画よろしくです。お供させてください。(出来れば奢って下さっても、一向に構わないです。あっしは、年齢とかにはコダワリはありませんらw)

☆赤白トレックさん
実際に食べたみたら分かると思います。
今度、是非行きましょう。ヽ(´▽`)/
でも、決して「しょうゆ味」では無いと思いますよ。

後輩が年上に奢るなんて、そんな失礼な事できませんよ~。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひ行きましょう(^-^)定例コースを回った後で、さらに足をのばしますか(o^-')b

こんにちは。

キャラメル風味、納得です。よさそうですね。

広島Blogクリック

☆赤白トレックさん
今週は出張などもあり、ちょっと難しいかもしれませんので、来週末の定例コース模索中です。( ´艸`)
赤白さんの「足をのばす」先には必ず坂が…。sweat01

☆JJ太郎さん
初コメありがとうございます。happy01
うどんもお勧めですので、機会があれば一度ご賞味ください。

赤穂の塩ソフトクリームも旨いですよ。
甘くなく、塩味のソフトクリームです。
たしか、山陽道のSAで食べました。

☆シゴン・ナランさん
サービスエリアで食べるソフトクリームは最高ですね。( ´艸`)プププ

実は、ワタシがよく走る蒲刈という島に、塩アイスなるものが販売されているんです。
こちらは藻塩を使ったアイス。
走った後に塩分も補充できていいですよね。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46052496

この記事へのトラックバック一覧です: しょうゆアイス:

« 夕涼み下蒲刈周回 | トップページ | 通勤風景 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ