最近のトラックバック

« 御礼 | トップページ | スポーク折れ »

2009年9月10日 (木)

男のコスメ?

「あなたの肌、あきらめないで」で、おなじみの茶のしずく石鹸

Img_1334

モンドセレクション金賞受賞。
洗顔料売り上げNo1。
おかげさまで販売以来2,000万個突破!

何とも輝かしい成績。
CMでも有名な石鹸。

なったん、口コミで買ってみたそうです。

Img_1336

なったん「JUNたんも使ってみて。」

いや、男の肌なんてどーでもえぇんですがw
あると使ってみたくなるもので。
付属のDVDで、きめ細やかな泡の作り方まで勉強してみる。

下のネットに石鹸を入れてゴシゴシ。

Img_1335

こんな感じで。

Bubble_image01

こんなになるまで、泡立てる。

About_bubble_2

無理無理。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どんだけゴシゴシするんじゃい。

そこまで頑張る気力ありません…。_| ̄|○

適当なところで止めて、洗顔っと。

   

結果。

1度や2度洗っただけでは分からんけど、
モチモチした感触は確かにあります。

しばらく使ってみよ。( ̄▽ ̄) ← チャッカリ男

   

しかし値段を聞いて驚き。

初回トライアルセット

2つで2,960円(1つあたり1,480円)。

石鹸1個が1,500円ですって!!!!

お高い買い物です…。_| ̄|○

   

でも、これだけ売れてるって事は、効果はあるのかしら。

もし、私の顔を見て「何か変わった?」とお気づきの方いらっしゃいましたら、遠慮なく声をかけてくださいw

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 御礼 | トップページ | スポーク折れ »

生活」カテゴリの記事

コメント

男前がどれだけあがるか楽しみに
しときます。。

でも、あの泡には惹かれるわぁ。

あれだけの泡があれば、体じゅう洗えるかもよ。

とってもあもCMに惹かれるんですが・・・
新聞にも広告が入るんですが・・・
どぅも貧乏性なワタシ、石鹸に出せないお金…coldsweats01
心の中では欲しいくせにどぅせ今さらやっても変わらん!!と強がりを口にして耐えております
効果の程をまたUPしてくださいね♪
しかしあれだけの泡を作ったらあの石鹸どれだけもつのか興味津々です(^。^;)

我が家も茶のしずく使っています。値段は初めて知りました。すごく高い石鹸ですね。 驚きました(笑)

私はそんなに男前にはなっていません(笑)

☆くるぱんさん
写真に載ってるだけの泡を作るのは至難の業ですよ。sweat01
かなーり時間がかかると思われます。
努力してこそ…なんでしょけど。confident

ちょめもその石鹸使ってる♪周りの友達とかも使ってる人沢山いるよ~junたんのお肌がすべすべになってるか今度会った時が楽しみなり~~~

☆ぉソメさん
まさに「あなたのお肌、あきらめないで」ですよ。happy02

1500円の石鹸1個で何回使用できるのか私も興味があって、使い切った頃にまた報告しようと思ってます。
もし、ぉソメさんが、普段使ってる化粧品と同じくらいのコストで、今以上のお肌ツルツル効果があるなら。
お買い得じゃないですかね。( ´艸`)プププ

☆きぬさん
男性の場合、化粧ののりや、肌の潤いなど気にする事がないので、その効果を測る物差しが難しいかもしれません。

奥様はどうですか?
10歳若返ったなど、思い当たる節はなかったですか?happy01

値段は…「知らぬが仏」だったかもです。coldsweats01

☆ちょめさん
この石鹸使っとるけ、今でもちょめさんの肌ツルツルなんじゃね。happy01
なったんも頑張って使ってるみたいよ。

ワシ、ジテツウで毎日紫外線浴びまくりじゃけ、既にお肌ボロボロかも。
現状維持がえぇとこナリ…。sweat01

私はみきネエさんに、

「しっかり泡立てなさいッ!」

って叱られたい!

私はもうこれ以上の男前は望みませんが(??)、この石鹸で
例のオヤジ臭が綺麗サッパリ抜けるなら、
使ってみたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

妻はあまり変わらないような気がしますが、それまでも色々お肌に良い泡の石鹸を使っていたので変わらないのかもしれません。

ただし私の場合は妻が美容院に行っても気づかない事もありますので、私の妻を見る目はあてにはなりません(笑)

妻はあまり化粧をしませんが、普通だとおもいます。それ以上は私の口からはいえませんが(笑)

☆くるすけさん
そうじゃないでしょ!
こうするのよっ!

…昇天。(*´Д`*)

☆kanさん
キター!男前発言!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いーなー私もそう言ってみたいデス。_| ̄|○

そういえばネットで男の臭いが消える石鹸っての見かけますね。happy01

☆きぬさん
長く愛用されているのでしたら、奥様自身がお肌の変化を感じておられるのかもしれませんね。(o^-^o)

パートナーの何気ない変化に気づいてあげる事が大切なんでしょうが、私もよく見落とします(笑)
そして怒られます。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46171161

この記事へのトラックバック一覧です: 男のコスメ?:

» 悠香のお茶石鹸 [悠香のお茶石鹸]
TVで話題です!ネットで口コミから広がり大人気の石鹸です。 [続きを読む]

« 御礼 | トップページ | スポーク折れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ