最近のトラックバック

« ベビーカーで買い物 | トップページ | ハイハイ »

2009年10月15日 (木)

キズあと

怪我は、だいぶ癒えてきました。

Dsc_0793

歯の方は、少し時間がかかりますけどね。
んー歯抜けのオヤジはかっこ悪い…。

ソフバの復活も、もう少し時間がかかりそうデス。
体を動かすと、脱臼した歯が疼くのです。

   

そして、もっと時間がかかるのは、心のキズ。

Dsc_0797

ジテツウとか、休日ライドとか。

しばらくは、自転車乗って欲しくないんだろーな。

Dsc_0796

んー、いつ切り出そうかな…。m(. ̄  ̄.)m

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ベビーカーで買い物 | トップページ | ハイハイ »

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
ちょっとご無沙汰しておりました(^^;)
最近何かと忙しく日曜日にちょいと山が来そうなのでそこで落ち着けるかもしれません(^-^)
傷を治すのにオヤジもそのバンドエイドの強力版の事言ってました。
今ではあんまり怪我をすることは無いのですが怪我すれば使ってみようかなぁ(^-^)歯以外は順調に治っているようで安心しました。

 お怪我が順調に回復されているようで安心しました。
 スポーツバイクの再開・・・難しい問題ですね。
 奥さんも心配されておられる事でしょうね。こればかりは「時間が解決する」事ではないでしょうし。一度、お話し合いをされてみるのも良いかも知れませんね。

確かに、お体のキズは少しずつ直りつつあるようですが…ご家族のご心配は…

独り者の僕が偉そうなことは言えませんし、JUNさんは改めてせっかく買った自転車に少しでも早く乗りたいと思いますが…

きつい言い方かもしれないですし、また改めて一緒に走りたい気持ちは(一度だけですもんね、ご一緒したの…)すごくあります。
でも暫くは「自転車に乗りたい」という気持ちを忘れてみる努力をされてみては如何でしょうか…

ご家族が心配されて励ましてくれた時間は、その分、お礼?するべきなんじゃないかな…っていう気がするのです…その為には、JUNさんご自身に、「早く乗りたい!」っていう気持ちがある限り、すれ違ってしまうんじゃないかな、って思うんです…偉そうにすいません…

☆モンガラさん
お久しぶりです。(◎´∀`)ノ
高知へは行かれましたか?

キズパワーパッドはホント便利ですよ。
怪我しない事がホントは一番いいんですけどね。

☆赤白トレックさん
うちの嫁さん「もう自転車なんてダメ!!!」なんて思ってても、決して口には出さないんですよね。
でも、今回の怪我で、これからずっと心配のタネを取り除く事は出来ないでしょうから。
ちゃんと、話し合う事が大事なのでしょうね。

☆けんけんさん
おっしゃるとおりです。
少なくとも、元通りになる(歯の治療が終わる)までは、ロードに乗らない方がいいですね。

ただ、自転車通勤ができない事で、嫁さんに不便をかけている事もあるので、ジテツウは早めに復活したいなー。
と思う、今日この頃なのデス。(´-`)

先日かつおさんのお宅でメンテオフをした時にどこか安全な所でブレーキングとか、パイロンスラロームの練習をしようか、という話が出てました。
実現できれば、奥様もちょっとは安心してもらえんですかね・・・

自転車で事故をしないためには自転車に乗らないのが最も確実な方法ですが、それじゃあ何にもできませんしね。
せっかく自転車部を名乗ってるんですから、今回の事が皆さんの安全+スキルの向上につながればいいと思います。

☆りゅうじさん

広町.com自転車部で、そういった基礎練習的な部活をしてもらえると嬉しいですね。(o^-^o)

一部の自転車屋さんでは、練習会などもやってますよね。
当初、そういった練習会に参加したいなーとも思ってたのですよ。
ただ、オカムラさん所にはありませんし、他店へ自転車を持って行き「教えてください」なんて言えませんし。
(そもそも、そういったイベントに参加できるだけの時間もなく…)
そういった機会が無い場合、誰かと一緒に走る以前に、まずはしっかり自主練&基礎練なのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46451306

この記事へのトラックバック一覧です: キズあと:

« ベビーカーで買い物 | トップページ | ハイハイ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ