最近のトラックバック

« ハイハイ | トップページ | 見た! »

2009年10月18日 (日)

広の祭り

昨日は広の祭(夜ごろ)へ行ってきました。

Dsc_0342

なったんの実家は弁天で、神社のすぐ目の前なんです。

Dsc_0362

私も呉で生まれ育った人間なので。

Dsc_0360

長期の休みを利用して、家族で帰省するなんて無縁。

Dsc_0364

実家が近いと、何だかそういうのに憧れる事もありますね。

Dsc_0363

まー、家族が近くにいるって事は何よりいい事ではあります。

Dsc_0366

家計にもいいですしね。(o^-^o)

   

実家でたらふく飲み食いした後、家族で神社へお参りに。

その後は、お約束の福玉デス。

Dsc_0340

COCOも大きくなったら巫女さんやらせてあげたいな。(◎´∀`)ノ

玉替えなんて言い方もしますが、丸い玉の中にくじがあり、商品と交換してもらえます。

そこで何と2等をゲット!

Dsc_0352

いい引きしてます。>なったん

COCOも久しぶりの夜遊びでしたが、途中でご就寝されてました。
縦に抱っこした状態で寝たのは初めてでしたよ。ヽ(´▽`)/

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ハイハイ | トップページ | 見た! »

生活」カテゴリの記事

コメント

抱っこしたままのおネンネは疲れますが、祭にも
子どもが着いて来る間が、花です。
うちの子たちは、さすがにもう着いて来ず
寂しいものです。。。
COCOたんの寝顔、可愛いでしょうね~。

☆kanさん
お義姉さんの子供が中学生ですが、今年はまだ家族で夜ごろに行ってましたが。
もう何年かすれば友達同士で行ったりするのでしょうね。( ´・ω・`)

抱っこ紐で出かけたのですが、それでもカメラ片手に歩くのは疲れました。(;´▽`A``

うちの子も二等当てました
多量のおかき…
子供曰わく「大きいの選んだら当たった」
これは次からもイケるかも…

☆U☆1さん
そうそ、2等はおかきでしたね。
うちは500円使って当てたので、一応元は取れたかなって感じデス。

必勝法、ここで書いたらバレるじゃないですかっ!?ヽ(*≧ε≦*)φ

昨日は呉の大和ミュージアムへ行ってきました。

呉の街は魅力的な街になりつつありますね。宮島の次の新しい広島の観光のスポットですね。

2等のゲットおめでとうございます。

☆きぬさん
大和ミュージアムが出来てから、呉にも多くの観光客の方が集まるようになりました。
駅前だけでなく、中心部にある商店街(れんが通り)にも活気が溢れると嬉しいです。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46514734

この記事へのトラックバック一覧です: 広の祭り:

« ハイハイ | トップページ | 見た! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ