最近のトラックバック

« 風邪ひき | トップページ | BAND-AID キズパワーパッド »

2009年10月 9日 (金)

Bianchi928入院デス

先日の転倒事故で、体の治療は行いましたが。

Bianchi928も修理してあげないとね。

Img_1531

    

素人のワタシがパッと見たところ。

まずは、ハンドル周り。

Img_1530

左手のシフトレバーのカバーが外れてます。

Img_1528

こちらが正常な右手側。

Img_1529

銀色のカバーが付いてます。

   

それと、真上から見ると左側のシフトレバーが、内側に曲がっている事が分かります。

Img_1527

どうやら、ここのシフトレバーから着地したみたいデス。

   

ハンドル以外は、シートステイに傷が付いたのと。

Img_1532

   

サドル下の黒いプラスチックの様な台座

Img_1536

ここに擦り傷。

Img_1535

   

以上…?? ∑(=゚ω゚=;)

   

派手に転んだわりに、Bianchi928は軽傷のようです。

Img_1539
※ 前輪は取れてるのではなく外してます。

   

ま、フレームに亀裂が入ってたり、素人には分からない箇所が故障しているかもしれませんので。

本日、オカムラサイクルへ入院しました。

早く戻っておいでね~。 (_´Д`)ノ~~

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 風邪ひき | トップページ | BAND-AID キズパワーパッド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

オカムラさんにさっき行って見てきました。
思ったよりも軽症で、シフトレバーのカバー以外は手を付ける所はなさそうって感じました。

まぁ、オカムラさんが時間掛けてあちこち点検してみなきゃ細かな点は分かりませんけれどね。
愛車を自分のカラダで守った...ってとこでしょうか。

高い自転車だから修理代も結構な事になりそうなんですか?
修理で僕のMTBより高かったりして(><)
明日ははっきり覚えてないのですが、もしかしたら高知へカツオツーリングなので気をつけていってきます(^-^)

まー僕のロードも傷だらけです。

フレームに損傷がなければいいですね。

☆こなき師匠
無事に帰って来てくれることを祈るばかりです。

> 愛車を自分のカラダで守った...ってとこでしょうか。
ドラマなら普通…逆ですよね。(^-^;
ま、直ぐに手を離したので、守ったとは言えませんが。

この機会にアルテグラとかにパーツ交換するのがいいですよ(^-^)105さんは、私めが貰い受けますゆえ、殿はご心配されずとも大丈夫でござる

☆モンガラさん
部品によっては、修理代が高くつく場合もありますが、今のところ大丈夫…だと思います。

昔、高知の市場で出来たてのタタキを食べましたが、臭みがなくとても美味しかったです。
気をつけて行って下さいね。(/ ^^)/

☆ガリレオさん
ホント、フレームがアウトだと、どうしようもありませんからね。

さすがに買いなおすことも出来ない(もらえない)でしょうし。

☆赤白トレックさn
いーんですか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
じゃ、請求書は赤白さん宛に送っておきます。( ´艸`)プププ

本日私もオカムラさんでC2C見てきました。
転び方が壮絶だったと聞いてましたので心配しましたが見たところフレームは大丈夫そうですね。あとはホイールのフレが無いかどうかが気になるくらいですね。体の方もどんどん良くなっている事でしょうから安心しました。これでC2Cパーツを使った私のBianchiクロモリフレーム復活計画は完全に夢と終わりました。って冗談ですよっw。

☆かつおさん
私自身は分かってませんでしたが、スゴイ転倒だったようですね。
色んな意味で(笑)運が良かったのかと思います。

そんなに激しく何かに叩き付けられたわけじゃないですからねぇ。フレームは大丈夫だとは思っていますが念のためよく見てもらってください。結局交換する部品はレバーのカバーだけですかね?

☆りゅうじさん
自転車がどのように落ちたか分からないですが、今のところカバーだけの様ですね。

それ以上の心配事に気づきました。
ボトルに、スポーツドリンク入れっぱなしでした。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

>それ以上の心配事に気づきました。
>ボトルに、スポーツドリンク入れっぱなしでした。
>~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

口噛み酒の一丁上がり...( ̄Д ̄;;

☆りゅうじさん
しばらく熟成させ、一周年記念祭に持って行きましょかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46438632

この記事へのトラックバック一覧です: Bianchi928入院デス:

« 風邪ひき | トップページ | BAND-AID キズパワーパッド »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ