最近のトラックバック

« キズあと | トップページ | 広の祭り »

2009年10月16日 (金)

ハイハイ

なんと、数日前からハイハイが出来るようになりました。

Dsc_0832

一人座りが出来て間もないのに、あっという間です。ヽ(´▽`)/

   

カメラ(D90)を構えると。

Dsc_0833

もの珍しさに。( ´艸`)プププ

Dsc_0836

ダッシュ。Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dsc_0837

あっという間に。∑(=゚ω゚=;)

Dsc_0838

こっちまで来る~! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

早すぎて、ピントが合ってませんがな~。(;´Д`A ```

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

   

我が家は、まだテーブルの角や棚など、子供が動き回るには危険がいっぱい。

えーかげん考えないといけませんね。(^-^;

« キズあと | トップページ | 広の祭り »

子育て」カテゴリの記事

コメント

AFのモードってAF-SかAF-Aですか?
AF-Cならハイハイのスピードくらいなら余裕で追従できると思いますけど。
あと、AFエリアモードをダイナミックAFモードにしておくと不規則な子供の動きにも追従しやすいです・・・ってメーカの人みたいですな( ̄▽ ̄)
せっかく入門機より上のクラスを使われてるんですからいろんな機能を使ってみましょうよ( ̄ー+ ̄)

ハイハイのスピードアップが楽しみですね。わが社は最近は子供天国のようになっています。私は子供に元気をもらっています。

子供のエネルギーは元気ですよね!

子どもさんの表情がいいですねぇ♪

ついさっきキタムラでD90触ってきました(*゚▽゚)ノ
D90ならダイナミックAFモードより3D-トラッキングモードの方が目的にかなってると思います。
ってますますメーカーの人みたいだわ( ̄▽ ̄)

まぁ多少ピンぼけでもかわいいことに変わりはないんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

☆りゅうじさん
ここにもカメラ好きがおられましたか。( ´艸`)プププ
実は、かつおさん筆頭に自転車部のメンバーにもカメラ好き結構いるんですよ。
AFはオートにしてました。(;´▽`A``
カメラも買ったばかりの素人で、ロード同様使いこなせてないんです…。(ノ_-。)

☆きぬさん
まだお尻が地に着いた状態なので、腰が浮くと更にスピードアップするのでしょうね。(^-^;

子供に元気をもらう。
ホントその通りですね。

☆ととろんさん
笑顔でハイハイしながら、こっちに来てくれるので思わず感動です。
o(*^▽^*)o

☆りゅうじさん
AF-Cに3D-トラッキングモードですね。
ありがとうございます。(/ ^^)/

ちなみに、いま短焦点レンズに萌えてます。(・∀・)イイ!
(AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G)

 うーんカワイイlovely 動きが出るとよりカワイイですよね☆
 しかも、カメラとカメラマンが良いので、可愛さを余すとこなく表現できてますね~

 こんど、オイラを可愛くとってくださいな~gawk 合成とか加工とか、持てる技術を余すとこなく発揮よろしくgood希望としては、ミッキー風でbleah

室内だからシャッタースピードが早くなかったのかな?
でも充分いい表情撮れていますよ(^-^)

口のおっきい子だしいっぱい食べて元気に育ちそうですね(^-^)
次は伝い歩きかな?

☆赤白トレックさん
あたしゃ、そんな腕は無いので、ありのままの赤白さんしか撮れませんがな。ヾ(;´Д`A
なんで、ミッキーの耳と鼻を用意しといてください(σ・∀・)σ

☆モンガラさん
フラッシュ使うとビックリするので、シャッタースピードはこのくらいが限界ですかね。
最後の方は近すぎてピントが合わなかった感じデス。

今もテーブルの上にある物をしきりに取ろうとしてるので、あっという間に伝い歩きが始まるのでしょうか。(;´▽`A``

なんだかカメラ好きと自転車好きはかぶるらしいですよ。
うちの上司(やっぱりカメラと自転車好き)がそういう本を買ったらしいです。

ついでに言うと「短焦点」じゃなくて「単焦点」ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
300mmとかいう焦点距離の長い「単焦点」もあります。

ISO感度が200になってますけど、400にすればシャッタースピードを倍にできますから被写体ブレも減らせますよ(*^ー゚)bノイズも分からないと思います。

笑顔がいぃわぁ~(^^♪

☆りゅうじさん
へぇ、そんな本があるんですか。

子供の写真を綺麗に残したいって事からデジイチ購入したのですが、なかなか奥が深いです。(^-^;

まだ猫に小判なのでもっと勉強が必要ですね。

☆こなき師匠
笑顔でこっちに来る姿を見てると癒されます。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46494202

この記事へのトラックバック一覧です: ハイハイ:

« キズあと | トップページ | 広の祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ