最近のトラックバック

« お詫びとお礼 | トップページ | 風邪ひき »

2009年10月 7日 (水)

赤ちゃんは軟体動物!?

ちゃんって、とても体が柔らかい。

元々、体の固いワタシにすれば、軟体動物ではないかと思う。

   

うつ伏せから上体を起こし。

Dsc_0685

お相撲さんがする、股割りのように足を広げてから。

Dsc_0687

足を前に出す。

Dsc_0690

一人座りの出来上がり。(◎´∀`)ノ

   

座れるようになったので。

Dsc_0703

Hideさんから出産祝いで頂いた、起き上がり小法師(こぼし)が登場しましたよ。(o^-^o)

   

何でも口に入れたがる年頃ですw

Dsc_0708

でも、まだ自分でしっかりと支える事が出来ませんので。

   

油断するとほら。

Dsc_0710

後ろに倒れる…。(ノ∀`) アチャー

   

ビックリして泣く事もありますが。

Dsc_0713

すぐに、クルリと寝返りをうち。

玩具の事をすっかり忘れる。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   

ハイハイが始まるのも、もう間近ですかね。( ´艸`)プププ

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

   

一昨日、お風呂でCoCoに(怪我した)顎を蹴られたました。

激痛でした…。(||li`ω゚∞)

« お詫びとお礼 | トップページ | 風邪ひき »

子育て」カテゴリの記事

コメント

少しはお役に立っているようでよかったです。

これからも「オヤジ」の分身だと思って可愛がって下さい。
くれぐれも会社での恨みを果たすものにはしないでよ(笑)。

昨日は乗り遅れちゃいました。
顔、めちゃくちゃ痛そう。
前歯と言うのがこれまた・・・。

寝返りできますか?
横向きには寝れないですね(T-T)
僕は歯医者が一番苦手な医者なので行けれる事もちょっと尊敬。
てかいかんにゃーいけんですよね(ーー;)
親知らず2本とおさらばも年貢の納め時か・・・。

☆Hideさん
アナタの「分身」にしてはちょっと可愛すぎマスが。( ̄ー ̄)ニヤリ
CoCoは気に入っているようですよ。
ありがとうございました。

☆モンガラさん
最近の歯医者は、ちょっとした治療でもすぐ麻酔してくれますから痛くないですよ。
私の通っている堂脇歯科は、治療が丁寧で痛かった記憶は殆どありません。(v^ー゜)

今回の怪我も、歯をしっかりと固定してもらっているので、横にもなれますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46416418

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんは軟体動物!?:

« お詫びとお礼 | トップページ | 風邪ひき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ