最近のトラックバック

« handmade market | トップページ | PEPSI Azuki? »

2009年10月25日 (日)

秋風漂うマーケット

今日は、ちょめさん達のハンドメイドマーケットの日。

Dsc_0423_3

午前中に呉ポーへ行くと、すでに駐車場は満車。

他にもイベントがあったようで、園内は大勢の人でにぎわってました。

   

写真左側の創遊館に出店してますが。

Dsc_0424

えらい人だかりデス。∑(=゚ω゚=;)

しかし、開店当時は整理券を配る事態になったそうで、これでも少なくなったんじゃと。

回を重ねる度に人が増えていくね~。(o^-^o)

広報部長も頑張ったかいがあります。
って、何もしてねー!!!!   人( ̄ω ̄;) スマヌ

   

人の賑わいが少し収まった頃を狙って入店。

Dsc_0421

それでも、館内は大賑わい。

Dsc_0437_3

これだけ人が集まる様になると、次回はもっと拾いスペースが必要になるかもしれませんね。

Dsc_0425

   

あー、そこのお客さん。

Dsc_0430

そんな冷ややかな目で見ないでください。

Dsc_0431

決して怪しいモノではありません。

Dsc_0432

こうしたママさん達が作った素晴らしき作品の数々を、ブログで紹介するために撮影してるだけなんです。

(自称)広報部長ですからーww

え?

メガネにマスクを着けた男が、大きなカメラを持ってパシャパシャすりゃ、そら怪しいって?

いやいや、ワタシちょめさんの知り合いなんデス。ヾ(;´Д`A

マスクは風邪じゃございません。

あ、お客さんじゃなく、店員さんでしたか。∑(゚∇゚|||)

   

さ、さてsweat01、我が家の購入品は。

Dsc_0443

ヘアピン。
女の子らしく見えるでしょ。ヾ(´ε`*)ゝ (バカ親)

   

そしてこちら。

Dsc_0474

フカフカの帽子デス。

が。

Dsc_0481

は、早くもヨダレが…。Σ(;・∀・)

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« handmade market | トップページ | PEPSI Azuki? »

生活」カテゴリの記事

コメント

ふかふか帽子がよくお似合いですね~coldsweats01超かわゆしです☆ケータイの待ち受けにされてるでしょう>世界一の親ばかさんwink

☆赤白トレックさん
ワタシの待ち受けは、3ヶ月の頃に大進で撮ってもらったヒツジの縫いぐるみの写真デス。happy01heart04

来てくれてありがと^^そしてみんなに怪しまれながら(笑)写真撮ってくれてありがと。cocoちゃんモハモハ帽子良くにあってるね。今年の冬のお出掛けでガンガン使ってね~♪

☆ちょめさん
お疲れさんじゃったね~。o(*^▽^*)o
天気もよく、大盛況でなにより。

冬のお出かけに活躍しそうじゃけ、帽子に合うモハモハの洋服もヨロシク。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46582093

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風漂うマーケット:

« handmade market | トップページ | PEPSI Azuki? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ