最近のトラックバック

« ソフバも復活 | トップページ | F値の違い »

2009年11月 4日 (水)

メロンパン食す

メロンパン食す
(ボロイ携帯での撮影のため、ご容赦ください。)

前回、スルーしたメロンパン。

本日ゲッツ。(σ・∀・)σ

   
通勤中の方も多く足を運んでおられました。
お店の中には、いろんな種類のパンが盛り沢山♪
エビカツサンドやコロッケバーガー、サンドイッチなど、美味しそうな「おかずパン」もあったのですが。

   
ワタシ…。
   

かぶりつけませんからー!!!!(泣)

   

だもんで買ったのは定番のメロンパン(¥147)とナナパン(¥136)。
これなら手で千切って食べれます。
お値段も2つで¥283と激安っ。
ボリュームもたっぷりですが。

菓子パンだけって、夕方お腹空くかしら。Σ(;・∀・)
   
で、昼食タイム♪
   
ナナパン、メロンパン、両方とも美味しかったのです。
とても美味しかったのですが…。
ナナパンを食べ、メロンパン半分のところで急激にペースダウン。
あの、たっぷりクリームが、胃にかなーり重く圧し掛かり。
完食できませんですた…。つД`)
オッサンの胃には1つが限界のようです。>菓子パン

次回から、菓子パン1つにして、他のサイドメニューを考えます。

そして、全メニューの制覇を目指します。(*^ー゜)b

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ソフバも復活 | トップページ | F値の違い »

生活」カテゴリの記事

コメント

ナナパンおいちかったやろ???
冬はあのチョコが少し固めでなお
おいちいだ。

メロンパンのメロンパンはニガテ。
若いときもクリームの多さに胃がもたれよりました。(歳のせいじゃない。)

いつもナナパンが嵯峨野しか買わん。
嵯峨野の餡は絶品と思われ。

牛カツサンドも美味しいです。この間、わざわざ買いに行きました。delicious

おかずパンとかあるんですねー知らなかったですわ(^-^)クリームとか中にタップリ重量級のパンのイメージを持ってましたよ☆こないだ、クリームかシロアンの入ったのを頂きましたが…自分も間食は出来なかったです。ケーキのあとに、ポッキーなら一箱食べれる方なんですけどね

☆くるぱんさん
昔から、あんなクリームいっぱいでしたっけ。(^-^;
ナナパンは、外側のサクサク感がいーですね。

こなき亭への手土産。
かしこかしこまりましたかしこ~。(  ̄^ ̄)ゞ

☆たっちゃんさん
牛カツサンド、カウンターの前にありました。happy01
すっごく気になったんです。
気にはなったのですが…。
一口サイズじゃないと食べれません。( ̄◆ ̄;)

☆赤白トレックさん
甘党の赤白さんでも完食無理でしたか。\(;゚∇゚)/
ナナパンなどあっさりしたのもありますし、おかずパンも種類が豊富でしたよ。
一度、ご賞味あれ。(◎´∀`)ノ

その気持ち、良く分かります。

中学の時のクラブ仲間で、当時学校近くの坂道を
自転車で降りていて、幅約90cm、深さ約120cmの
溝にはまり前歯の大半を無くして友達がいました。
中学生の時だから、人にはジロジロ見られるし
ホント可哀想でした。

JUNさんは大人ですから、それでも挫けず
頑張って復帰してください。

メロンパンたまに食べますが、デカイと言うか、重いですよね(^^;)
あれ一個でもういいやと言う気分。なのであまりメロンパンは取りません(^^;)
JUNさんには失礼ですが、牛カツサンドと熱々だったらカレーパンに手が伸びます♪
と言ってたら食べたくなってきたなぁ(^-^)

オークアリーナ私も会社から近いし週3ぐらいで行っていますよ(^-^)
することは体をいじめに(^^)
Mの会副会長ですから。
呉で安くスカッシュが出来るところないかぁ・・・。

メロンパンも強烈ですが、アンパン食べてみてください。1つ食ったら、吐き気をもよおしますから。

☆kanさん
思春期に、人の目を気にする顔の怪我って辛いですね…。(u_u。)

ワタシは自分でやらかした事ですから、全然大丈夫ですよ。
(自虐ネタで使ってますから。(゚∀゚) ウヒ)

歯の治療が終わったら、真っ先にモスバーガーへ行っちゃいます。

☆モンガラさん
カレーパン美味しそう…。
食べたくなるじゃないですかっ!!! ヾ(;□;)э
なーんて(笑)

なかなかのスポーツマンですね。
ドMは自転車乗りに向いてますよ~☆
呉越をヒーヒー言いながら登りつつ、疲れきった足に「ゴルァァ!まだ休ませねぇゾ」なんて心の中で鞭打ったりしてw

ソフバは、だいたい火曜日にメインフロアでやってますので。
誰でも参加できますから、一度どうですか?(◎´∀`)ノ

☆ガリレオさん
アンパン…嫁と半分こして食べます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46672276

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン食す:

« ソフバも復活 | トップページ | F値の違い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ