最近のトラックバック

« つかまり立ち | トップページ | メロンパン食す »

2009年11月 3日 (火)

ソフバも復活

ソフトバレー用にシューズを購入しました。

Img_1653_2

以前も書きましたが、これまでフットサル用の安いシューズを使ってました。

オークアリーナでのソフトバレー。
ソフトなのはボールだけ、名前だけっす。

ジャンプした時の着地の衝撃緩和や、前後左右に動くフットワークのグリップ力。
パフォーマンスの向上、怪我の予防を目的に、それ専用のシューズがあります。

ロードバイクのシューズも、足をペダルに固定させ、無駄の無いペダリングが出来るようできています。
通気性を向上させるために、つま先に穴があいてます。
水溜りに落ちれば浸水し。
冬のライドは足が凍りつきそうです。ι(´Д`υ)

   

あ、ちょいと脱線しました。

   

今も脱臼した歯は固定しているのですが。

医者から運動しても大丈夫と言われたので。

長らくお待たせしました。(え?待ってない?)

本日からソフバ復活。ヽ(´▽`)/

口の周りにまだ傷痕が残ってますが、食べかすか何かが付いてると思い、ご容赦ください。人( ̄ω ̄;)

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

   

いやー疲れましたが、久々のバレー楽しかったです。happy01

« つかまり立ち | トップページ | メロンパン食す »

生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様catface
久しぶりのソフバは楽しかったかいね(* ̄ー ̄*)
まー、怪我には注意して長く楽しんでいきましょうやgood
俺も、新しいシューズ欲しいな~shoe

ソフバ復活、おめでとうございます。
ケガの方は、もう大丈夫ですか?
自転車での通勤もこれから寒くなるので気をつけて下さいね。

 ソフバに復活できて、まずは何よりですねhappy01
 お休みする前と変わらず華麗なプレーの連続にびっくりしましたよw
 ロード復活祭もお待ちしてますね~

☆Tunekitiさん
昨日はお疲れ様でした。
祝日でしたが、結構な人数集まりましたね。happy01

やはり専用シューズはいーですね。
足裏の痛みもありませんでした。
Tunekitiさんも、新しいの買っちゃいましょう。( ´艸`)プププ

☆pecoさん
ありがとうございます。o(*^▽^*)o
まだ唇が多少チクチクしますが、運動には全く支障はありませんでした。

朝晩だいぶ寒くなりましたね。
帰宅時は既に日も落ち危ないので、無理せず安全運転で帰宅します。(◎´∀`)ノ

☆赤白トレックさん
「華麗なプレー」× → 「加齢なプレー」○ デスワ…。

赤白さんのスパイク、安定感が増してましたね。(*^ー゚)b
跳躍力もあり、滞空時間も長いので、コツさえつかんでしまえば、キレのある強烈スパイクが打てると思いますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46657029

この記事へのトラックバック一覧です: ソフバも復活:

« つかまり立ち | トップページ | メロンパン食す »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ