最近のトラックバック

« レンズ交換 | トップページ | 安芸の宮島 紅葉狩り »

2009年11月12日 (木)

涙腺

昨日、テレビで生まれつき骨に障害を持つ身長120cmの女性が、子供を出産するまでの物語を見ました。
赤ちゃんを産めるか分からない体で、辛い人工授精を受け、挫折を乗り越え妊娠。
母胎と赤ちゃんのリスク、不安を抱えながらの出産。
赤ちゃんと対面するシーンを見て、すごく感動しました。

うちも決して順風満帆ではなかったけれど。
今こうして幸せな生活を送る事ができてます。

CoCoが産まれて8ヶ月が過ぎ、今では立派にハイハイも、つかまり立ちも出来るようになりました。

「おいで」と手を差し伸べると、近くまで来て片手を上げて、「抱っこして」のサイン。ヾ(´ε`*)ゝカワイイノー
手を叩くと、真似してパチパチ
首を傾げて微笑むと、自分も傾げて笑い出す

成長を感じます。 (*ノv`)

最近、苦手なのは、お風呂で顔を洗う(拭く)こと。
以前、石鹸が付いた手で目をこすって大泣き。
それ以来、お風呂で顔を洗うのを必ず嫌がります。(;´д`)トホホ…
まー、それ以外でも、じっとしてくれないので、毎日お風呂は大変です

ちなみに、お風呂だけは父さんの仕事です
「父さんと一緒は嫌だ」と言われるまで頑張りますw
ま、一度や二度言われたくらいじゃ諦めませんがww

オムツを変えるときは、ひっくり返ってうつ伏せになり遊ぼうと試みます。
玩具や携帯などを持たせ、そちらに気を引かせて急いで交換。(A;´・ω・)アセアセ
子供って、どうして携帯電話が好きなんでしょうね。
メールを打ってると、遠くからでも発見しダッシュしてきます。∑(゚∇゚|||)

毎日の生活で、( ゚皿゚)キーッ!! となったり、
(#゚Д゚)y-~~イライラ する事もありますが。

こうした、当たり前の生活全てが、何よりの幸せなんだと再認識。

Dsc_0713

このまま、元気に大きく育って欲しいなと思う今日この頃。

そして、ふと気づく。

涙腺…弱くなったみたいデス。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« レンズ交換 | トップページ | 安芸の宮島 紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここ近年、涙腺ボロボロです・・・
前なんかダイハード2のビデオを見て
涙ボロボロながしました。。。
ダイハードでですよ!まあ、家には誰も
居なかった時でしたが。( TДT)

我が家のSさんは前から涙腺は弱かったけど、ここ何年かでこっちがびっくりするほど、弱いcatface笑えるけ~bleah私からしたらここの場面で泣くかって感じだけどねcoldsweats01子供が出来てからは、病気のテレビなんか見てたらグッとくるよね。しかも子供と同い年の子達とかだったら特にね。お互い親になりましたの~happy01

kanさん
ダ…ダイハードですかぁ!?
ヾ(_ _*)マ、マイリマシタ…

ちょめさん
こういう番組って、どうしても自分の子供と重ねて見ちゃうよね。crying

Hanaちゃんが小さい頃と比べると、ジャネ君もずいぶんとパパらしくなったよね。
子供の成長と父親の涙腺の弱さは比例するんかも。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46746999

この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺:

» 出産後のお祝い [出産情報ナビ]
出産後のお祝いについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

« レンズ交換 | トップページ | 安芸の宮島 紅葉狩り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ