最近のトラックバック

« 指輪 | トップページ | 涙腺 »

2009年11月11日 (水)

レンズ交換

言うととますが。

   

カメラのレンズじゃ

ございませんから!!!!  ヾ(;´Д`A

   

アイウエアのレンズです。

要はスポーツ用のサングラスじゃね。(◎´∀`)ノ

こちらは、普段ジテツウで愛用している、ルディ・プロジェクト(エクセプション)

Img_1584

視力の悪いワタシは、度が入ってるレンズとサングラスの2枚重ねになってます。

サングラスが透明なのは、調光レンズといって、紫外線の量によってレンズが濃くなるんです。

日差しの強い日は、濃いサングラスとなり。

日が落ちて暗い夜道を走る時は、透明になり、薄暗い視界を確保してくれます。

ちなみに、このタイプはレンズをばらす事ができ、コンタクトを着用して、普通のアイウエアとして使用する事も可能です。(o^-^o)
(詳細は、過去のブログを参考くださいね)

   

そして今回、購入したのはこれ。

Img_1585

交換用レンズでございます。ヽ(´▽`)/

Img_1589

外側はミラーのようになってます。

   

装着するとこんな感じ。

Img_1596

   

内側から見るとこうなります。

Img_1598

   

こちらが調光レンズ(透明)。

Img_1600

全然違いますね。(*^ー゚)b

   

実は、これ注文したのは9月初旬でしたが、日本に在庫がなく本国(イタリア)へ取り寄せたら、届いたのは10月下旬でした。

さすが、イタリアーノ。

マイペースなんですねぇ。Σ(;・∀・)

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 指輪 | トップページ | 涙腺 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

タイトル見てカメラのレンズと期待したのに・・・
いきなりクギを刺されましたな(;´Д`A ```

しかしレンズに反射して部屋の様子が丸わかりですよ( ̄Д ̄;;
普通に撮ったらどうしようもないんですが(と、無理矢理カメラネタに振るワタシ)

カメラじゃねーのかよ!? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
の突っ込みを期待してましたよ。

ありがとうございます。(◎´∀`)ノ

ちなみに、一番下の写真の奥には、子供のでっかいパネル写真が飾ってあります。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46591916

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ交換:

« 指輪 | トップページ | 涙腺 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ