最近のトラックバック

« アレルギーと動物園 | トップページ | つかまり立ち »

2009年11月 1日 (日)

Bianchi君、退院デス

オカムラさんでお願いしていた、
Bianchi-928の修理が完了したそうで。

昨日、お迎えに行ってまいりました。ヽ(´▽`)/

Img_1634

退院まで少し時間がかかったのは、破損したシフトレバーのキャップを、シマノに注文していたのですが。
その部品が先日ようやく届いたため。

それ以外は特に異常はなかったそうです。(o^-^o)

   

しかし、一つだけ問題が。

Img_1635

水分補給用のボトル。

中にスポーツドリンクを入れたまま、
オカムラさんへ持ち込んだのデス。
そう、まさにあの甘酒レシピですw

先日、その事を師匠に話すと、
オカムラさんに伝えて中身を抜いてくれてました。
危ないところでした~。c(>ω<)ゞ

   

で、一応中を開けてみる事に。

Img_1637_3

   

   

あ゙。∑(゚∇゚|||)

   

   

Img_1640 

腐海ができ始めてますたww

   

甘酸っぱい匂いも少々…。

   

哺乳瓶用のブラシがあったので。

Img_1642

(なったんに内緒で)ゴシゴシしときました。Σ(;・∀・)

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« アレルギーと動物園 | トップページ | つかまり立ち »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ラン、ランララランランラン♪って、歌ってる場合じゃないっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
哺乳瓶のブラシで洗ったなんて、ブログに載せていいんですか?後でどうなっても知りませんよ・・・うちなら100%しばかれます(つд⊂)エーン

何はともあれ928退院おめでとうございます。
復活祭、いつでも待ってますよヽ(´▽`)/

 いやーもうすぐ、瘴気が出てくるところでしたね~☆
 てか、哺乳瓶用のブラシの活用・・・
うちなら、追い出されちゃいますね☆

 

☆りゅうじさん
目の前にあったので、つい…。sweat02

定例コース、一緒に走れる日を楽しみにしてます。happy01

☆赤白トレックさん
あまりにも面白かったので、腐海ネタ使っちゃいました。coldsweats01

哺乳瓶は煮沸消毒がメインで、ブラシもあまり使わないのですが。
念のために煮沸しときます。sweat01>ブラシ

ゴブサタです(^^;)
週末は研修だったりで何かと忙しく(日曜日は完全にOFFでしたが・・・)ちょっと久しぶりに覗きに来ました(^-^)

僕は猫アレルギーらしいのですが、猫は大好きなのでお構いなく遊んでいます(^-^)

ビアンキ君の退院おめでとうございます♪
ヘルメットは新調されるんですか?
僕もバイク乗りますが、命を守る物る装備は少ないので奮発しましたよ(^-^)

☆モンガラさん
研修での長時間の移動お疲れ様でした。

症状にも色々あるのでしょうが、アレルギーでも大好きな猫と触れ合う事が出来て幸せですね。(o^-^o)

フレームに合わせてホワイトのメット欲しいのですが。
冬用のウエアやサイコンなど欲しいものがたくさんありましてね。
先立つものが…。(;´Д`A ```

モンガラさんがご心配されるように、ヘルメットは転倒して衝撃を受けたら、買い替えが必要みたいですよwink
『ヘルメットに傷があるなら買わなきゃいけませんねぇ』とオカムラさんも言われてましたよ

☆赤白トレックさん
確かに一度でもぶつけたヘルメットでは、十分な保護性を発揮できないと書いてありますね。
寿命も2~3年って事なので、あと1年くらい残して無念の引退なのでしょうか。

次はOGKかな~。ヾ(´ε`*)ゝ

祝退院!おめでとうございます!

バイクが軽症で、ホンマによかったですね。

んで、復活祭は、いつがよろしい?
お顔の方が癒えてからでしょうか?

いつでも準備していますよ。

☆くるすけさん
ありがとうございます。o(*^▽^*)o

ホント軽傷でよかったです。
1年近く待ったのに数回乗って廃車って…。
しゃれになりません。(;;;´Д`)

復活は…んーどうしましょう。
まずは嫁さんのOKをもらう事からスタートですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46632503

この記事へのトラックバック一覧です: Bianchi君、退院デス:

« アレルギーと動物園 | トップページ | つかまり立ち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ