最近のトラックバック

« 正月の予定 | トップページ | 元旦 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

1年ってあっという間。

この歳になると、ものすごいスピードで歳を取って行くような気がします。

とはいっても、今年は色々ありましたけどね。happy01

   

去年の大晦日は、まだお腹の中でしゃっくりしていた姫。

Img_1818

これから歩くようになり、もっと大変になる予感がします。
まー、それはそれで楽しみな訳ではあるのですが。confident

年が明ければ、お雛様の準備と初節句、誕生日などで、子育て関係の方も忙しくなりそうです。

自転車の方は、通勤ばかりで休日ライドは殆どできんかったですねぇ。sweat02
ここ数ヶ月は、毎週のように歯医者に通ってましたし。
とりあえず、年内にようやく仮歯ができまして、(外見だけは)正月を越せそうです。

あと、事故のほうも折り合いがつきました。
100%納得できる結果ではありませんでしたが、これ以上話の分からない人間と付き合っても、こっちが疲れるだけなので。think

だいたいこれで、翌年に持ち越す問題は仕事だけとなり。
無事に新年を迎えられそうです。

来年はもっと自転車ネタの多いブログにしたいなーと思いつつも、ますます子育て親バカブログに偏っていきそうな予感…。

出雲への道はまだまだ険しいですが、まずは定例コース。(←すら実は走ってない…)
ぼちぼちと頑張っていきます。

ソフバも、もう少し活動の場を広げていけたらと思いつつも…なかなか時間が。
来年はぜひ試合に出てみたいですね。

カメラの方は「マクロレンズが欲しいゾ」と物欲の葛藤が続きそうデス。

そんなこんなで、引き続きくだらないブログになりそうですが。
来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

皆様もよき新年をお迎えください。(o ̄∇ ̄)/

   

広島ブログ
今年最後の1ポチ。ありがとうございます。

« 正月の予定 | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は結局1回しか自転車ご一緒することができませんでしたが…
来年は定例コース&出雲行きましょう!こないだロード買って1ヶ月の人が定例コース3時間切りましたから大丈夫ですよgood

来年も物欲刺激しまくりますのでよろしくお願いしますsmile

ほんと一年が過ぎるのは、あっという間ですね。これから歩くようになるとやんちゃが始まり楽しくなりますね。

我が家のじゃじゃ馬娘の小さいころを思い出します。

今年も後一日です。来年もよろしくお願いします。

☆りゅうじさん
その一回のライドでえらい事故に巻き込んでしまいましたね。
申し訳ありませんでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

来年もロードもカメラも、アドバイスをお願いします。happy01

☆きぬさん
来年は家族で出かける機会も増えていくでしょうし。
子育ても本格的になってくるでしょうね。
楽しみでもあるし、不安でもあります。confident

親バカですが、来年も子育て頑張っていきたいです。happy01

しかし、誕生日までに歩けるようになるのかしら…。sweat02

今年も残すところ後一時間ちょっとになりましたね(^-^)
あっという間の一年でした。
今年はJUNさんと知り合うことができて楽しい一年でした(^-^)
来年もよろしくお願いいたします。
来年は少しは自転車乗るようにしなければなぁ~。
じゃらんポイント使えました♪
ありあとうございます。
といっても歯ブラシぐらいしかもらえないポイントしかなかったんですがね(^^;)

☆モンガラさん
これほど近くの方と知り合いになれたのも何かの縁です。
来年も楽しくお付き合い頂けたら嬉しいです。happy01

来年はモンガラさんもロードデビューなんぞいかがですか?happy02

越年まで残り10分。
良い年をお迎えください。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47157730

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 正月の予定 | トップページ | 元旦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ