最近のトラックバック

« ポイント交換 | トップページ | 大晦日 »

2009年12月30日 (水)

正月の予定

正月の予定


昨日は、Bianchi−928君の大掃除。

ワックスかけて綺麗になりますた。(◎´∀`)ノ

   

明日は、ルイガノ君も綺麗にしてあげようと思うてましたら。

突然、上司から電話があり。

   

本日出勤ナリ…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

   

年末くらいはゆっくりしたいですが、今年は最後までバタバタしております。

   

さて、今年も残すところあと2日。

皆様、正月のご予定はいかがでしょう?

   

うちは毎年1日は母親の実家に親戚と集まるのですが、今年は母親が仕事になり元旦の予定が無くなりました。

せっかくなので、イオンモールの福袋セールに行ってみようなんて話もありましたが。

人が多いらしいしですし、なにより正月早々寒空の中で並ぶ元気もありませんで、元旦は自宅でマッタリと過ごす予定。

家族で初詣は行ってみようかしら。

   

翌日(2日)は、高校バレー部の先輩宅へ挨拶に。

3日は、なったんの実家。

そして、4日に母親の実家へ行き。

5日から初出勤となります。

こうしてみると、ゆっくりできるのは元旦だけのようですね。(´・ω・`)

   


   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ポイント交換 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々ありました今年もあと僅かですね。
あ、職場で年末の挨拶せずに別れちまいましたね。

今年もお世話になりました。
来年もメチャ走りましょう。

ワシは元旦の午後にでも、ちょろっと走り初めしとこーかと思います。

良い年をお迎えください。

☆こなき師匠
今年は本当に色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

走り初めですか、いーですね。^^♪
お供したいですけど、我が家は「初詣に連れて行けー!」って感じになるんだと思います。sweat02
なんせ、家族3人の初めての正月ですから。confident

おはようございます。

昨日まで仕事だなんて。。。疲れ様でございます。

今年1年、ありがとうございました。自転車での事故や車での接触事故&相手の対応等、見ていて心配なこともありましたが、元気で年末年始を迎えられる様子で安心しました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

Bianchi−928君も、これでお正月を無事
迎えることが出来ますね。
色々予定がおありでしょうが、良い正月を
お過ごし下さい。
また来年もよろしくお願いしますね!

おはようございます。

本年はお世話になりありがとうございました。
沢山のアドバイスのお蔭で
私もロードを所有することができました。
とても感謝しております。

早く自転車にまともに乗れるようになり
広のクラブへ参加したいと思うのですが
まだ遠い道のりです。

来年もよろしくお願いいたします。

☆ととろんさん
色々ありましたけど、五体満足で新しい年を迎える事ができました。
来年は無事故で楽しい自転車ライフを送りたいと思います。bicycle

ブログの方も楽しい記事を載せられるよう頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いします。happy01

☆kanさん
来年はロードはもちろんの事、カメラの方も腕を磨いて、kanさんに、おぉ!?っと言わせるような写真も撮れたらと思います。
これからも色々とアドバイスお願いします。happy01

☆カズさん
今年は私と同じロード元年でしたね。
ロード購入おめでとうございます!
広の方は車も少なく自転車が走りやすい道がありますので、是非立ち寄る事があれば声をかけて下さい。happy01
来年も自転車ライフを満喫して下さいね。bicycle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47151934

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の予定:

« ポイント交換 | トップページ | 大晦日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ