最近のトラックバック

« ブレーキワイヤー交換(後編) | トップページ | クリスマス渋滞? »

2009年12月23日 (水)

Handmade marcket vol5

小雨のふりそそぐ午後。

Dsc_0061

広の小田原ハウジングショールームで開催された。

Dsc_0049

ハンドメイドマーケットへ行ってきました。(◎´∀`)ノ

Dsc_0062

スノーマンがお出迎え。

   

Dsc_0056

前回は外に行列が出来るほどの盛況ぶりでした。

Dsc_0057

しかし本日は雨。

特に午前中は結構降ってましたね。rain

Dsc_0058

こういうイベントは、天候によってお客さんの入りが大きく左右されがちですが。

Dsc_0059

それでも、多くのお客さんが足を運んでくださってました。happy01

Dsc_0074_2

開放感のある店内でスペースも広く。

今回も広報部長はパシャパシャ。camerashine

比較的動きやすかったので、単焦点レンズを使用しますた。

Dsc_0063

子供店長も大活躍デス。

Dsc_0080

こちらは、greenquarterさんの作品。

本日お会いし、初めて名前と顔が一致しました。

Dsc_0081

今後とも、どうぞヨロシクです。♪(o ̄∇ ̄)/

   

Dsc_0051_3

みずするCoCoたん。

Dsc_0073

オモチャで遊ぶ。

Dsc_0075

お姉ちゃんに遊んでもらう。

      

イベントは15:00に閉店ですが、最後まで居座っちゃいました。coldsweats01

Dsc_0083

最後に皆さんで記念撮影。

こうして見ると結構多いんですね。

   

一日スタッフとして働いたママさん達お疲れ様でした。happy01

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ブレーキワイヤー交換(後編) | トップページ | クリスマス渋滞? »

生活」カテゴリの記事

コメント

今日もお越し頂きありがとうございました!!前回のイベント時の写真頂いたのにお礼を言い忘れてました^_^;ありがとうございます。なかなかメンバーで写真を撮ることがないので大切にしまーす!!

実はワタクシ、隠れ趣味が「手芸」でして…
嫁やら嫁の友達が結婚するときにティアラを作っておりました(キットですけど)

ですのでこういうのに興味津々なのですが…なかなか都合がつかんのですよ(泣)

行けなくて残念でした。(超涙)

お逢いしたことはありませんが、
りゅうじさんの隠れ趣味がし、しゅしゅ、、
手芸だなんて・・・
意外。

あたし、針山ほしーーーぃ。
かわえー。

専属カメラマンじゃね~junたん♪
いつもいつも来てくれてありがとね^^
みんな写真喜んでたよ!!!
また次回もよろしくね。

>くるぱんさま

そのうち部活でお宅にお邪魔する事があるかと思いますので、その際には「その顔でティアラ作っとんかいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;」とツッコんで下さい。

単に細かい作業が得意なだけです。
僕の中ではラジオ作るのとそんなに変わらないんですが・・・(;´Д`A ```

☆jumokoさん
イベントお疲れ様でした。happy01

スタッフとして働いていると、写真どころじゃないですよね。
良き思い出となって貰えれば幸いです。camera

☆りゅうじさん
えっ!?意外な趣味…。sweat02

でも、奥様にティアラなんて、
かっこいいじゃないですかぁ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆くるぱんさん
今回は特に場所も近く、家の用事と重なって残念でしたね。
またあると思いますので、次回は是非足を運んでみてください。happy01

りゅうじさんと気が合うかも知れませんね。confident

☆りゅうじさん
職業柄、手先が器用なのですね。happy01
あたしにゃ無理です。sweat01

☆ちょめさん
お疲れさんじゃったねー。(^O^)
しかも、うちのCoCoたん、みずしちゃって…。
人が多くてちょっと興奮したのかもしれんね。
(忘年会では一緒に遊んでくれるかしら。)

今回の集合写真も焼き増ししたら持って行くねー。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47095091

この記事へのトラックバック一覧です: Handmade marcket vol5:

« ブレーキワイヤー交換(後編) | トップページ | クリスマス渋滞? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ