最近のトラックバック

« handmade market vol.5 | トップページ | ブレーキワイヤー交換(前編) »

2009年12月 7日 (月)

すき家のカレー

牛丼祭り12月7日朝9:00まで開催中。

Img_1734

日曜日の昼食に行ってきました。

   

Img_1736

そこで注文したのはカレー。www

牛あいがけ(並)+サラダセットで550円ナリ。

牛丼家で、カレーなんぞ食えるかー!

専門店に限るじゃろ!

と思ってたんです、ワタシも。

しかし、karubiさんのブログを拝見し、カレー好きなワタシはどうしても気になったので食べてみました。

Img_1735

で、食べた結果、

   

ウマイっす。ヽ(*≧ε≦*)φ

   

とろみのあるルーは、独特のスパイスが効いて、ピリッと脳に突き刺さる感じ。

でも、決して後引く辛さではないので、たぶん子供でも美味しく食べれるんじゃないかな。

価格も通常の並で330円と、大変お得感があります。

なか卵の親子丼に次ぐ、目からうろこのメニューでした。happy01

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« handmade market vol.5 | トップページ | ブレーキワイヤー交換(前編) »

生活」カテゴリの記事

コメント

すきやのカレー。意外においしですよね♪ぼくも好きで、ちょこちょこ食べます。

うふふ~~。カレー食べられたんですね。
牛あいがけってところが、
牛丼屋ではやっぱり牛丼ははずせない感じが出てておかしかったですchick
すき家のカレー、安くて美味しいので好きなんですよ~。

美味そ~ぉ!
そうそう最近では牛丼屋で、何でもありに
なってきましたよね。
すき家も吉野家もなか卵も、安くて早くて
ホンマに美味くて最高ですよね~

☆ととろんさん
この味で、低価格なとこがまたいいですよね。happy01
近所のすき屋は、テーブル席も多くフロアも広いので、ベビーカーで入店しても安心なお店でした。
また家族で足を運んでしまいそうです。note

☆karubiさん
色んな種類のトッピングがあったので、おもわず牛を追加しちゃいました。って、実は牛丼も食べたかったんです。coldsweats01

そうそ、先日のフライケーキのコメントですが、会社は呉の昭和町という場所にあります。
広からの通勤ルートの途中に、そのお店があるんですよ。bicycledash

☆kanさん
そうですよね。
アメリカの問題で、牛丼以外にも力を入れるようになり、今では何でもありになってますね。
うちは、嫁さんがカレーが少し苦手なので、こういう店だと他のものを注文できるので足を運びやすいです。 happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/46954044

この記事へのトラックバック一覧です: すき家のカレー:

« handmade market vol.5 | トップページ | ブレーキワイヤー交換(前編) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ