最近のトラックバック

« 富乃宝山 | トップページ | 話す事 »

2010年1月 6日 (水)

プレゼント

昨日の仕事始めは、ヘロヘロのジテツウの後にソフバの追い討ち。

あー火曜日でした。sweat01

これだけ休みが長いと、曜日の感覚がなくなります。

腹に餅が溜まってるようで、思うように動けませんでした。wobbly

そして筋肉痛…。

1月24日(日)にフルーツカップという大会があるそうで、いよいよ公式戦(でよいの?)デビューの予感デス。

まだ、家庭内調整できてないので、早めに予定を確保しておかなくてはいけませんが。

今のところ用事はないので多分大丈夫でしょう。scissors

   

さて、ちょっと前の話になりますが。

忘年会の翌日、ちょめさんからプレゼントを頂きました。ヽ(´▽`)/

Img_1813

よだれかけやヘアピンなど、ちょめさんのハンドメイド。

CoCoたんへのプレゼントじゃね。( ´艸`)

   

わざわざ家まで届けに来てくれてありがとねー。^^♪

Dsc_0108

装着じゃーい♪

   

ヘアピン付けると女の子っぽくていーよね。heart04

Dsc_0110

歯は上下4本ずつ生えておりまして、何でもガジガジ。

歯軋りが得意な今日この頃デス。sweat02

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 富乃宝山 | トップページ | 話す事 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくね~cocoちゃん付けてくれたんじゃね^^嬉しいわheart01

☆ちょめさん
家ではよだれかけ、外出先ではヘアピンが大活躍よ。good

今度はCoCoたんに似合う春服が欲しいじょー。( ´艸`)プププ
なんてね。

今年もよろしくね。happy01

ちょめさん。
はじめまして。

ちょっとお聞きしたい。
この雪の結晶の布はフランネルですか?

かわえー布です。

くるぱんさんへ
はじめまして~フランネルですよ!やわらかくてベビーちゃんにはちょうどいいですよねhappy01裏はcocoちゃんの肌に優しいようにニットにしました。雪の結晶のこの布は広商店街のありたで購入しました。今日まで全品2割引だったんですよ^^今日はやっと子供達が登校したのでウキウキで買いに行きましたheart02くるぱんさんは布に詳しいですね!?話が合いそうですね(笑)

ちょめさん。

私も昨日ありたに偶然、行きました。
2割引きとは知らず・・
この布、ありたで見て、かわえーと思ったんです。
フランネルをスタイに使うという発想が私には無かったので、目から鱗でしたわ。

JUNさん情報が頭にちゃんと残っていれば、
タブン、ダンナさまとウチのオットは同じ会社。

ウチの子どももサムエルっ子(卒園生)
という共通点があろうかと。

今はさほどミシンを踏みませんが子どもたちが小さい頃には、服とかつくってました。

あの~くるぱんさんって女の方だったんですね!てっきり男性かと‥(笑)ぷぷぷ
昨日ありたで出会ってたかもしれませんね~しかも同じ会社ですかあhappy02
しかもサムエル卒園生note我が家の子供達もサムエルっ子です。今は下の子がももさんで通っています。もしかして上の子とかぶってますか?今小学2年です。
なんだかご縁を感じま~すheart04
よろしくお願いしま~す^^

☆くるぱんさん、ちょめさん
何やら共通点がありそうですね。
実は、お互い月星まつりの時に会ってる(すれ違ってる?)のです。happy01
くるぱんさん家族が工場見学終わってロビーにいたとき。

こなき師匠(くるぱんさんの旦那様)
ジャネ君(ちょめさんの旦那様)
そしてワタシは、同じ会社。
くるぱんさんはOGになりますよね。wink

あ、サイドバーの右側に、お二方のブログのリンク先ありますし。
mixiのマイミクにも登録してますので、お互い覗いてみられてはいかがでしょう。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47140447

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 富乃宝山 | トップページ | 話す事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ