最近のトラックバック

« ストロー | トップページ | Newライト »

2010年1月14日 (木)

寒い中…

いやー寒い寒い。

   

呉市も気温が上がりません。

雪が積もったり、道路が凍結したりはしませんが、気温を見ても朝は1℃〜2℃…。

   

はい。こんな日もせっせとジテツウやってます。Σ(;・∀・)

   

しかも呉越えーwww

   

この季節、登りよりも下りの方がこたえますね。

寒い風を受けながら、スピード出して走りますから。

登りで頑張りすぎると、下りで汗が冷え、風邪ひくパターンが一番危険。

体温調節に気を使いながら走ります。

そもそも汗っかきな体質なのもあるんですけど。(^-^;

   

しっかり体を動かし、お風呂に入ってスッキリ。

さー、今日も頑張るゾ。

   

って、朝から夕方までずっと会議づくしの一日なんです。

しかも、17時から開始される会議って一体…(汗)

遅くなったら、帰りはトンネルかしら。つД`)

« ストロー | トップページ | Newライト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今朝は寒かったでしょ
家の玄関先に置いているすいれん鉢の水も凍ってました。
今日は11日の出勤の代休!
朝からコタツの番です
暖かったら自転車乗るけど寒かったら…
帰り道遅くなるようなら自転車でも凍結注意です

 ほんと寒いですね。今朝は、自宅前には雪なんてなかったので、ジテツウしたら、場所によってはうっすらと、道路が雪化粧してて、「まぁー綺麗」ってはなんないですよね。転倒に注意しながら、通勤しましたw
 屋外に保管してある、フロアポンプが凍結のため、使用できず・・・・さすが黒瀬って感じです。
 17時からの会議って大変ですね~頑張って下さい。

☆U☆1さん
こんな日は、コタツの中で丸くなるのが一番ですよ。happy01
寒空でパンクなどしたら、えらい思いしますし。
(なので、最近はロードの通勤は控えてます…sweat01

橋など特にやばそうですよね。>凍結
夜は道も見えにくいですから気をつけないと。bicycle dash

☆赤白トレックさん
黒瀬の方は冷え込みもかなり厳しそうですね。snow
てか、どうなったらフロアポンプが凍結で使用不能になるのですか?

赤白さんも、ジテツウ気を付けてくださいね。confident

で、結局19:00まで会議ですた。sweat01
気をつけて帰ります…。(帰りました)

ちょっと久しぶりになってしまいました(^^;)
超忙しくて!って訳でも無いのですが、なかなか寄れませんで。。。
まつとら結構いい値段するんですねぇ。
気にはなっている店なので近くに住んでれば行って見たいのですが。
寒さに負け今年はまだ一回しか自転車で行ってません(^^;)
自転車だと会社に着く頃にはホカホカなんですが、負けちゃぁダメですね(^^;)

☆モンガラさん
「まつとら」はそこそこ料理も高いかなって感じはしましたが、おそらく私たちが飲み過ぎだったと思います。coldsweats01
お店の雰囲気や価格は「和さび」と同じような感じではないでしょうか。

自転車はこぎ始めまでが鬱ですが、走ってしまえば寒くても気持ちがいいですよ。(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47291367

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中…:

« ストロー | トップページ | Newライト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ