最近のトラックバック

« 事故目撃の話(2つ) | トップページ | 興味 »

2010年1月27日 (水)

日当り最高の家


日当り最高の家

   

日当り最高の家

以前、ナニコレ珍百景で紹介された、「日当り最高の家【珍百景No.461】」

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/collection/091202.html

通勤ルートの近くにある事に気づきました。(o^-^o)

「アレイからすこじま公園」のセブンを右折し、串山公園の脇をR487に向けて登る坂道の途中にあります。

この道、ちょっとした激坂になってまして、よく会社帰りに寄り道したもんです。

最近は、坂という坂を回避しまくってますが。ヾ(;´Д`A

« 事故目撃の話(2つ) | トップページ | 興味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーー、私も見ましたナニコレ珍百景。
私も激坂挑戦したいです。笑

☆カズさん
ドMの血が騒ぎますか?(笑)

ここらでは、ヒルクライムといえば野呂山が有名で、定期的にTTが開催されているようです。
冬の時期はさすがにシーズンオフですがワタシも春になったらチャレンジしてみようと思ってます。happy01

はじめまして。
この記事が目に入り、遡って読ませてもらいました。
お嬢さん、可愛いですね(*^-^)
私はこのあたりに住んでいます。
地震や大雨の時は正直怖いですよ。

その家は鉄鋼所のですよね?
表札は◯田になってませんでしたか?
同級生が住んでる家です。。。
昔その崖で遊んでましたよ〜♪

クロスバイクでジテツウしてた頃は、トレーニングでココの坂道を良く通っていたなぁ...

ピストでは、さすがにムリ!!

☆月夜のウサギさん
はじめまして。happy01

軍用地として栄えた呉は、色んなところに昔の面影がありますね。
今の建築基準法では考えられない立地条件ですが、確かにあの家からの眺めは絶景でしょう。house

月夜のウサギさんも、この場所をブログに掲載されておられたのですね。confident

☆モンガラさん
えっ、そうなんですか?∑(=゚ω゚=;)
家族の方もTVに出てましたよ。

ちなみに表札は見てません。
なぜなら、ここしばらく、この激坂走ってませんから。coldsweats01
(写真も坂の下からコンデジで撮ってスルーしました…弱)

☆こなき師匠
ピストではさすがに無理ですか…。sweat02

いや、師の力をもってすれば登れそうな気がします。( ´艸`)プププ

私も見ましたよ。その番組shineてか、もう自転車はシーズンですから、是非登って下さいな(o^-')b

☆赤白トレックさん
今日は暖かかったですねぇ。
3月下旬の気温だったそうです。

が、明日からまた冬の気候に逆戻り。
シーズンオフですね…。(;´▽`A``

>いや、師の力をもってすれば登れそうな気がします。( ´艸`)プププ

その言葉に騙されて、今日の会社帰りにアタックしてみました。


が、

見事撃沈...
かの家のま下辺りまでしか登れず、来た道を帰っていきました。
まだまだ鍛錬足らんようですww

☆こなき師匠
ありゃ、ダメでしたか。wobbly

なら、清水谷から横路に抜ける坂はどうでしょ。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47404140

この記事へのトラックバック一覧です: 日当り最高の家:

« 事故目撃の話(2つ) | トップページ | 興味 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ