最近のトラックバック

« 日当り最高の家 | トップページ | おでん »

2010年1月28日 (木)

興味

姫は色んなものに興味を示します。

Dsc_0225_3

何かを探しています。

   

Dsc_0224

ラックにある自転車雑誌。

取ろうとしますが、さすがに重くて持てません。

すでに2冊逝ってますから、これ以上は止めてください。(;´▽`A``

    

Dsc_0217

ならば、椅子にかかってる上着を引きずり落とそうとします。

テーブルの上にも手が届くようになり、モノが置けません。

   

Dsc_0204

足の爪も気になるようです。

寝たあと切ってあげます。

       

Dsc_0230_2

歯磨きも自分で出来るようになりましたよ。ヽ(´▽`)/

   

Dsc_0231

そして、一番興味があるのは、カメラのようです。camera

こればかりは触る事はできませんからっ。Σ(;・∀・)

   

Dsc_0234 

最近は、子育てもだいぶ楽になってきましたね。confident

なったん(嫁さん)と二人で食事をしていても、一人で遊んでくれますし。

何より、「・・・する人~!」って聞くと「ハーイ」って手を上げてくれたり、「バイバイ」って手を振ると真似したり。

子供の成長をとても感じます。

   

以上、バカ親日記ですた。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 日当り最高の家 | トップページ | おでん »

子育て」カテゴリの記事

コメント

素敵な“お姫さま”です。

こんな可愛い子ども、親バカは大いばりで発揮してください。

減清く大きくなって欲しいですね。

お詫び

減清く ← 元気よく(変換間違えました)

パソコンって、何て難しいのでしょう。

お宅の礼宮(あやのみや)様、すくすくと成長されて
可愛らしくなってますね!
毎日の成長振りがが楽しみな年齢ですね。

でも時期に大きくなって、要らない虫が着く
ことが気になってくるのでしょうね~。
特に親父と言う者は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~cocoちゃん可愛いわheart01
孫のような感覚じゃわ(笑)
もう抱っこしても泣かないかしらwobbly
cocoちゃんギューしたいhappy02

かわいらしいですねー。

うちの長男は10ヶ月まで毎晩夜泣き。我々がご飯の時一人で遊ぶなんて絶対しない。夜なかなか寝ないetc.とにかく手間がかかる奴でして(;´Д⊂

カメラはやっぱり触ろうとしますよねー。プロテクトフィルターは必須です。

☆なんでも辛口さん
お褒めの言葉ありがとうございます。happy01
「可愛い」と言われる事が、親としても一番嬉しいですね。
これからも元気に育って欲しいものです。heart04

キーボードには、筆跡ではありえない間違いありますよね。pc
私も変換ミスよくやらかします。sweat01

☆kanさん
もうすぐ1歳。birthday
これまで大きな病気もなく、スクスク育ってくれました。confident

悪い虫なんて寄ってきませんよ。
大きくなったらきっと「パパと結婚するー!」って言うに決まってます。

ハイ、バカ親です。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

☆ちょめさん
いやいや、婆ちゃんになるにはまだ早い。wink
3人目のママになるんじゃろ。ウヒ

まだ、みずするかねー。
どうじゃろか。think
今度新年会やらんとね。beer

☆りゅうじさん
夜泣きは大変ですよね。sad
うちは、それがないので助かってます。

フィルターは、カメラを購入した時に店員に勧められ付けました。camera
子供対策としても効果アリなんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47415985

この記事へのトラックバック一覧です: 興味:

« 日当り最高の家 | トップページ | おでん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ