最近のトラックバック

« 大晦日 | トップページ | 高校バレー部新年会 »

2010年1月 1日 (金)

元旦

明けましておめでとうございます。  o(_ _)oペコッ

 

さて、今年の元日はめずらしく家族3人でマッタリ過ごしています。

え?暇なら走り初め行けって?bicycle dash

自転車部の方で早朝から走りに行かれた方は数名おられるようですね。

けど、ワタシ…。

正月早々、そのような元気はございませんから。ヾ(;´Д`A

   

って、家でゴロゴロしていると、体重も比例してえら事になりますね。

毎年そうなんですけどね…。

体重計が恐くて、しばらく乗れませんがな。sweat01

      

一日中家にいると、正月である事の実感もわきませんので。

Dsc_0127

午後から、吉浦八幡神社へ行ってきました。rvcar dash

今は広ですが、幼少の頃は吉浦に住んでまして、今でもここへ初詣に行くんです。

早速、家に帰って今年一発目のブログアップ。

さーて、これから一杯やりますかな。beer

   

最後に新年のご挨拶。

皆様が幸多き1年になる事を心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い致します。happy01

   

広島ブログ
今年最初の1ポチ。ありがとうございます。

« 大晦日 | トップページ | 高校バレー部新年会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

お正月は1杯やりながら、まったりすごすのがいいですね。
と言いながら私は昨日、一昨日と食べ過ぎたので
元旦早々ジョギングするはめになりましたが。(汗)

本年もよろしくお願いいたします。

あけおめ、ことよろ(^^♪

結局、ワタシも元旦ライドは実現せず(弱
酒飲んで寝てました。

今年も走りませうヽ(´ー`)ノ

明けましておめでとうございます!
早速ご挨拶頂き、ありがとうございました。

幼少は吉浦ですか?
祭りも盛んな場所で育ったのですね。
初詣写真、家族円満そうで見てて嬉しくなります。

今年もよろしくお願いします。

☆お散歩maniaさん
毎年元日は実家に行ってましたが、家で一杯やるのもいいもんですね。happy01
しかし、正月明けは気合を入れないと、ワタシの体重はえらい事になってそうです。sweat01

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆こなき師匠
天気は良かったですが、めちゃ寒かったですもんね。
こんな日はコタツでマッタリが一番。scissors

赤白さんから朝早く走り初めの年賀メールが来てましたが…。sweat02
あのお方は、風の子元気の子デスね。

今年もよろしくお願いします。happy01

☆kanさん
いやー、正月早々にブログ徘徊してました。coldsweats01

そうそ、吉浦の祭は盛んなのです。
小学生の頃は「ちょうさい」という、でっかい神輿に乗って太古叩いてましたよ。

本年もよろしくお願い申し上げます。happy01

あけまして、おめでとうshine
いやいや、本来正月は家族でゆっくりするもんでしょうhappy02

☆Tsunekitさん
例年は実家に集まってワイワイやるので、こんなに落ち着いた元旦は初めてでした。
こういう正月もいいもんですね。confident

今年もソフバよろしくお願いします。happy01

新年明けましておめでとうございます。

昨年は拙ブにご来訪いただきましてありがとうございました。
本年がJUN様ご家族にとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます。

おけましておめでとうございます。
忘年会で会えなかったので心配してましたが、元気そうでなによりです。
今年はいっしょに走りましょうね。happy01

☆JJ太郎さん
今年も色んな日本の歴史を紹介してください。book
目からうろこな話ばかりでとても勉強になります。happy01

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆たっちゃんさん
忘年会は掲示板を見逃してしまい、気付いたら締め切りになっちゃってたんです。sweat01
顔だけでも出そうかと思ってましたが、用事があり無理でした。think

そんな感じで、すっかり幽霊部員と化した昨年でしたが、今年こそは頑張ります。bicycle
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47175995

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 大晦日 | トップページ | 高校バレー部新年会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ