最近のトラックバック

« 欲しいものリスト | トップページ | 学資保険 »

2010年1月20日 (水)

誕生会と初節句

本日、大安ナリ。

Dsc_0200

雛人形を出しましたー。ヽ(´▽`)/

Dsc_0184_2

あ、ワタシは仕事でしたので、なったん一人で組み上げてくれました。ありがとー。^^♪

Dsc_0189

組み立ては、簡単に出来たそうです。

Dsc_0188

逆に、ちゃんと元どおりに納める事が出来るのか心配ですし。

Dsc_0194

姫の視線のその先が気になります。
頼むから、つつかないでぇ、壊さないでぇ…。
人( ̄ω ̄;)

   

この週末で11ヶ月。
来月は1歳の誕生日です。ヽ(*≧ε≦*)φ
そして初節句もやってきます。

このたび、両家がそれぞれの祝い事をする事になりまして、
誕生会×2回、初節句×2回。(全て休日)

もちろん、誕生日とひな祭りの当日は家族3人で祝いますので。

6回やります!!!!(爆)

誕生会と初節句の祝いを、一緒にやればいいのでしょうが。
うちは、大人数で集まって食事できるスペースがありません。

しかし、初節句は「ひな人形」がないと意味無いので。
誕生会はそれぞれの実家に親戚が集まり、初節句は両親をうちに呼んでお祝いする事になりますた。

こりゃ大変じゃ。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

   

食事は、リッチな弁当を頼もうと思うのですが、呉で仕出しの美味しいお店どこかないですかねー。
高校の同級生がやってる「うえだ寿司」は、日曜は店をやってないので、他は「クレイトンベイホテルのデリバリーサービス」くらいしか思いつきません。

あと、誕生餅、ケーキもまだ決めてませぬ…。

早めに決めないと、来月は予算で仕事が忙しくなるゾ。
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 欲しいものリスト | トップページ | 学資保険 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

6回ですか・・・( ̄Д ̄;;
まるで神田うのの披露宴じゃないですかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

仕出しはどこがいいんでしょうか?僕も広に来て日が浅いのであまり知りませんが、クレイトンベイ以外にもあると思いますよ( ̄ー+ ̄)

まさか、せっかくの臨時収入もそちらに持っていかれるんじゃぁ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お勧めのお店を一つ。
花月さんなら日曜日にも営業されていますよ。
一度ご相談されてみては(^^)
呉で一番おいしいのではないかと思っています。
ちなみに花月さんのホームページとブログはこちらです。
http://www.kure-kagetsu.com/
http://blog.livedoor.jp/kurekagetsu/

☆りゅうじさん
本来、初節句と誕生日は一緒でも良かったのでしょうが。
いろんな事情が重なり、毎週のようにお祝いする事になりまして。sweat02
本人はなんのこっちゃ分からんでしょうね。despair

> まさか、せっかくの臨時収入もそちらに持っていかれるんじゃぁ・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
そんな気もしなくはないです…ハイ…。sweat01

☆橋本クリニックさん
早速、花月のホームページ早速確認しました。
とっても上品なお店ですね。happy01

予算に応じた仕出しもできるようなので、一度電話して詳しい事を聞いてみます。telephone
ありがとうございました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47347934

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会と初節句:

« 欲しいものリスト | トップページ | 学資保険 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ