最近のトラックバック

« 話す事 | トップページ | 無灯火運転 »

2010年1月 9日 (土)

まつとら

昨日は、会社の同僚4人で新年会でした。

Img_1828

場所は、「和風海鮮酒場  まつとら」

広のカジュアルショップLOOKの隣にある居酒屋です。

Img_1827

暗すぎ。sweat01

限界を感じます。>我が家のコンデジ

   

開始時刻は19:00。

仕事を終えて一度家に戻り、子供をお風呂に入れてから出発し、合流できるであろう時間に設定してくれました。

ありがとー。

   

で、料理のほうも写真で紹介といきたいところでしたが。

Img_1831_2 

最初に刺身の盛り合わせを撮った時点で、これまた暗すぎるため断念。

フラッシュたいて、これが限界です。

   

海鮮料理以外にも、ホルモン焼きや鳥のから揚げ。

ビールに焼酎、日本酒など、たらふく堪能し。

終始、バカ話に盛り上がり。

楽しい時間を過ごしました。

   

で。

Img_1832

お会計。

4人で、さんまんえん!!?? ( Д) ゚ ゚

お高い居酒屋なんだと気付きました。sweat02

   

まーでも、楽しかったのでヨシ。coldsweats01

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 話す事 | トップページ | 無灯火運転 »

生活」カテゴリの記事

コメント

僕もよく行きますが、5、6人で行ってもそんなにかかりませんよ(-.-;)

☆りゅうじさん
食べ盛りの若者2名と体育系のアスリートの先輩。
有名な焼酎や日本酒をグラスでガンガン逝ってましたから…。
ボトル入れたほうが安く済んだと思います。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47242948

この記事へのトラックバック一覧です: まつとら:

« 話す事 | トップページ | 無灯火運転 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ