最近のトラックバック

« プレゼント | トップページ | シート »

2010年2月 9日 (火)

道徳

夕方、仕事中に携帯メールが届きまして。

なったん「頭痛がひどくて辛いから、早く帰ってきて。」

JUN「家にある薬は飲んだの?」

なったん(嫁)「イブ飲んだけど効かなかった。」

この時期、予算で半端ない仕事の負荷なのですが。

ちょうどソフバの練習日でもあったので、朝から物凄いスピードで仕事をこなしてましたから。

定時で帰社する事ができ、帰りのドラッグストアで、良く効く頭痛薬とやらを購入しました。

Img_1905

メットにアイウエア、ウインドブレーカーを装備した勇者を見て、薬剤師さんもさぞかしビックリした事でしょう。

   

が、私は、それ以上に驚く事がありまして。

お店の駐車場の隣にあったこれ。

Dvc00034

(しょぼい携帯の写メなので画質はご容赦ください)

盗聴器…。(lll゚Д゚)

ま、100円のガチャガチャから出てくる盗聴器なんて、子供だましのオモチャでしょうが。

道徳的に、こんなんアリ?

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« プレゼント | トップページ | シート »

生活」カテゴリの記事

コメント

なったん頭痛治ったかな?偏頭痛は辛いよね--;

 奥さんの頭痛、良くなられました?お大事にされて下さいね。

 ところで、私の場合純粋に中身が気になってしまった。100円であたりが出れば、盗聴器ってことなんでしょうけど。
 JUNさん、アタリが出るまでチャレンジして下さい。

薬局の駐車場の販売機と言ったらアレしかないでしょ。アレ!!
つづきはくるすけさんお願いします。

奥様の頭痛治りましたでしょうか?

盗聴器ですか。
もう10年ちょっと前
少々お高い受信機を持っていたのですが
車に乗せて周波数を盗聴電波に合わし
広島市内を流して遊んでおりました。
ホテル街はダメでしたが流川周辺は盗聴器が
しかけられていましたねー。

☆ちょめさん
最近、子育てストレスもちょっとあるみたい。think

また時間のある時に相談にのってあげて。happy01

☆赤白トレックさん
来週はソフバ練習が無かったので、行っておきたかったのですが、さすがに嫁を置き去りにして行くわけにもいかず。wobbly
んー残念。

使う用事が無いので、当たっても嬉しくありましぇーん。>盗聴器
あ、でも離れた場所で子供を寝かせる時に、寝息が聞こえるよう仕掛けると便利かもしれませんね。happy01

☆U☆1さん
な、なんですか。
アレって???∑(゚∇゚|||)

ま、まさかあぁぁ!!??

☆カズさん
今日はだいぶ良くなったみたいです。>嫁さん

昔ニュースになってましたよね。tv
一人暮らしの家に盗聴器がしかけられたって話。
あーコワイコワイ。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47525779

この記事へのトラックバック一覧です: 道徳:

« プレゼント | トップページ | シート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ