最近のトラックバック

« 自転車部屋 | トップページ | 道徳 »

2010年2月 8日 (月)

プレゼント

昨日はトイザラスへ行って来ました。

Img_1903

目的はもちろん、姫の誕生プレゼントを買うため。heart04

ただ、何がいいか選んでもらえないので、親が勝手に決めましたよ。

Img_1904

磁石でブロック。

ブロックに磁石が使われており、簡単にくっつける事ができるオモチャ。

Dsc_0379

家に帰って、さっそく出しました。

誕生日を待たずして。

ま、本人にとっては、誕生日も分かんないし、オモチャで遊びたい盛りですからね。happy01

   

この時期の子供は、ブロック遊びといえば、叩く、食べる、投げるが基本で。

親が組み立てたブロックを、ばらす事くらいしかできません。

Dsc_0381

でも、磁石なら組み立てる楽しさも味わえるのかなと思いまして。

Dsc_0389

ブルトーザが出来上がりました。

はい、もちろん親(ワタシ)が作りました。

結構、楽しいです。

オモチャで遊びたい盛りの人間がもう一人いました。

Dsc_0387

で、組み立てた後は、姫にバラバラにされちゃいます。(;´Д`A ```

   

広島ブログ
一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

   

ここ最近、姫の左の頬が赤くなってるのが気になります。think

(数ヶ月前、頬が乾燥して皮膚科で薬をもらったのですが、まだ赤い腫れが残ってます)

なったん(嫁さん)も太ももの裏がヒリヒリ痛いって言うし、二人とも病院で見てもらったらどうかしら。sweat01

« 自転車部屋 | トップページ | 道徳 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

誕生日まで待ちきれずプレゼントを渡してしまう
その親の気持ち、よ~く解りますぅ!
それにしても、Cocoたん可愛いぃ~~

そうそう、一人目の子は異常なほど気になるもので
それが二人目になると「少々ほっとけば治るよ!」
になります。
奥さんの事も気になるところがまた、憎いですねぇ
でも気になれば、早めに診て貰うに越したことは
ないですよね。

 もう一歳になるんですね。早いもんですねhappy01
 それにしても、日に日に愛らしくなりますね~ 磁石のブロックで楽しげに遊ばれている姿はサイコーですね。
 うちもアンパンマンのブロックを買ったのを思い出しました。未だに、お城とか基地とか作って、姉と弟で遊んでいるようですw

磁石だと小さな部品もなさそうで安心ですね(^-^)
cocoたん可愛いですのぉ~(><)
こんなに可愛いと将来心配でしょぉ。

もし将来JUNさんとこに軽そうなのが来て
『パパさんちょりーっす。』
って来たらどう対処します??

すみません(^^;)
いらん心配ですかね。

☆kanさん
半分、自分が遊びたくて買ったようなものですからね。coldsweats01

確かに一人目は全ての出来事が初めてなので、色んな事に気を使ってしまいますね。sweat01

頬の方は姫本人がそれほど気にする素振りを見せないので、おそらく問題ないと思うのです。
けど、女の子ですから、ほっぺはきれいにしておきたいですね。heart04

☆赤白トレックさん
ホント1年って早いものですねぇ。confident

今週末から誕生会と初節句のイベント尽くし。restaurant
出費が増える代わりに、脂肪が蓄積されていきますwww

このオモチャ、磁力があまり強くないので、持ち上げただけでバラバラになってしまうのが難点なのですけど。
うちも赤白さんとこのように、長く使ってもらえるといいです。happy01

☆モンガラさん
もしかしたら、本人が金髪&ガングロで、「父さんちょりーっす。」って言うてくるかもしれません…。sweat01
ま、うちの子はパパと結婚するので、きっと大丈夫でしょう。(←バカ親)

今日、すれ違いの車を注視しながら走ってみましたが、下り坂はよそ見すると危なくて、殆ど見る事が出来ませんでした。sad
確認できるとしたら、登りか、信号で止まってる時くらいですかね。
もし、見つけたら、クラクションでお知らせください。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47508211

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 自転車部屋 | トップページ | 道徳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ