最近のトラックバック

« Go to 黒瀬 | トップページ | 出張 »

2010年3月30日 (火)

午前様…

昨日は会社の送別会でした。

Img_20202_2 

うちの部署は、毎年大卒の新人が必ず一人は配属され。
そして、2~3年くらいでしょうか(早い子は1年)、主に販売部署へ配置換えされていきます。

要は、こちら(工場)で勉強させて、販売へ異動といった感じの大卒育成計画のようなもの。
誰かが入るという事は、(玉突きで)誰かが出て行く。
部署の要員は変えられませんから。

なので年に一回は、誰かを歓迎し、誰かを送別する。
そんなサイクルが繰り返されます。

今回、転勤する「丸ちゃん」も、3年くらいうちの部署にいたでしょうか。まー面白い子でした(笑)
あの性格なら、販売に行ってもきっと頑張ってくれると思います。

   

で、疲れを残しながら、結局ワタシは月曜も自転車出勤。

飲みの日なのに?

もちろん。

1)早めに帰宅
2)CoCoを風呂に入れる

3)晩ご飯を食べさせる
4)飲み会に出発

と、素晴らしい父親っぷりを披露。ヽ(*≧ε≦*)φ

晴れたので、自分がジテツウ(自転車通勤)したかっただけなんですけどねw
(週末はまた下り坂のようですし…)

   

そして、送別会。beerbeer

うぃ、久しぶりにたらふく飲んだべ。

   

二次会はもちろんスタンドへ。

Img_20182

ここら呉では、なぜか「スナック」の事を「スタンド」と言います。

Img_20292

皆さん盛り上がり。

ワタシは電池切れ…。_ノフ○ グッタリ

そして気付けば久々の。

   

   

午前様www

   

   

まだ今週始まったばかり。 月曜日(正確には火曜日)ですよ。

   

   

けど、帰宅は午前1時

   

   


それでも、7時前には起床し。

翌日(本日)もジテツウw

自走&ソフバ練習の疲労と、ふくらはぎ痛でしんどいですが、しっかり汗をかき風呂に入った方が、アルコールも抜けてスッキリします。
(ウコンのおかげで、酷い二日酔いではありませんでした)

 


会社に着くと突然上司に呼び出されまして、明日は大阪出張となりますた。(もちろん日帰り)

帰りも遅くなりそうです。(;´д`)トホホ…

ハードな一週間ですね…。

   

こりゃ、週末の復活ライド…やはりポタですな。Σ(;・∀・)

30km/h超、禁止にしましょうかw

 

広島ブログ   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« Go to 黒瀬 | トップページ | 出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして
夜中にサッカー見ながら、サーフィンしてたらこちらにたどり着きました。
実はネットでロードバイク購入してまして、今後についてどうしようかなと思っていました。
色々ご相談させていただければ幸いです。
勝手ながらよろしくお願いします。

ははは お疲れ様!!
月曜日から午前様とはハードな職場環境ですね?! 今週末は天気よさそうなのでやっぱりペダル回したくなっちゃうと思いますよぉ~! お大事に!!

なかなかハードですね~
自重しようと思っても、きっと自転車に乗ってしまいますよ~

私の中では超、若かったA氏が
おっさんになっとる・・・

ショック・・・

最近の20代はアルコールを飲む人と言うのが非常に減少していて代わりにスイーツ男子なる者が横行していると聞きます。
まったく!
JUNさん見習って呉を活性!


だなんてまったく思っていない、そして呉越えをチャリですれ違うのはまだまだしばらくは無いと思っているモンガラです(^^;)
大阪出張ですか(^-^)
蓬莱の肉まん、りくろーおじさんのチーズケーキ、魅惑がたくさんです♪
あぁ腹減ってきた。。。
しばらく飲み屋行ってないなぁ~。
たる型1.8L入りでコックのあるレアなボトルをキープしていますがさすがに1年行かなかったら流されてるだろうなぁ。。。あの樽人気者だったのに・・・。

またまた、返信まとめてしまいました。
スイマセン…sweat01


☆じゅんやさん
コメントありがとうございます。happy01

少しだけブログを拝見させて頂きました。
今はネットで何でも買えてしまう時代、確かに納期も早く便利でしょうね。

自分で調整やメンテが出来る方なら何ら問題ないのでしょうが。
ワタシのような素人は、自転車は買ってからの事の方が結構重要だったりもします。sweat01

たいした知識も技量も持ち合わせていませんが、いつでも気楽に遊びに来て下さい。



☆KIKUさん
この時期の人事異動は忙しいというか何というか、なかなか思うような日程が決められないんですよね。sweat01

この週末、天気が回復すれば復活ライドやっちゃいます。sun
ふくらはぎ痛も少し回復基調にあるので、ペダルもしっかり回したいですね。happy01



☆ちあきぃさん
この歳になると、二日酔いと睡眠不足は最大の敵デスカラ…w
天気が下り坂のようなので、ジテツウは自粛と思いますが、走らないとそれはそれでストレスなんですよねー。coldsweats01



☆くるぱんさん
歳はとっても、あのお方。
チョー若いですw。
あの飲み会でのパワーは誰にも負けないと思いますよ。(*^ー゚)b



☆モンガラさん
うちの会社の若い連中にも、ビール飲めませーん、カルアミルクお願いしまーす、とか言う奴がおりますが、そんな男はいらーんって感じですわ。

…とか言うワタシも、嫁さんへのお土産をどうしようかと悩む、ちっぽけな人間だったりもするのですが。coldsweats01
そして、結局ありきたりの土産しか買えてません。

ここら(呉地区)のボトルキープは確か半年でしたっけ?
1年以上は持ってくれないでしょうねー。coldsweats01

で、そのレアのお酒はなんでしょう?bottle

ハードスケジュールお疲れ様です。

実は私も酒も煙草もやらないスイーツおじさん?
なので肩身が狭い…
食べ物に関しては辛い物もイケるんですが。

大空山の桜は最近の雨風でかなり落ちてました。
日曜日までもたないかも知れません。

来週はまたスッキリしない天気が多いようなので
今週末に運動しておいた方が良さそうです。
私は休山にでも登って来ようかな、と。

☆RRさん
ワタシは酒もタバコも…sweat02(唯一やらないのは女だけ?)

うちは11日が友人との花見なんですよねー。cherryblossom
広公園はギリギリもつかなと、勝手に思っていますが。
桜にはあまり良くない、不安定な天気が続きますよね。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47953355

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様…:

« Go to 黒瀬 | トップページ | 出張 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ