最近のトラックバック

« 初節句 | トップページ | 飲んだー立ったー! »

2010年3月 1日 (月)

Twitter

Twitter


休日の誕生会(2回)と初節句。

そして、CoCoの誕生日に買って来た写真のケーキ。

ケーキばっかり食ってます。

昨日は、夜10時に初節句で買ったケーキの残り(1ホールの半分)を二人で食べました。

んー食いすぎ…気持ちわるっ。(;´Д⊂

当分、見たくないかも。

   

てな感じの事をつぶやけばいいのかしら?

   

そう、Twitter始めてみましたよ。(◎´∀`)ノ

IDは「JUN_C2C928」×←訂正「JUN_928C2C」○。

けど、まだ使い方がよく分からんデス。

   

ランスアームストロングもつぶやいてるんですね。

何書いてあるか分かりませんけど。(@Д@;

   

まー、既にブログやらmixiやらネットばかりやってるので、なったん(嫁さん)に怒られそうですが、携帯からポタポタやってみます。

てか、パケット定額制じゃないので、やり過ぎ注意なんですけどw

« 初節句 | トップページ | 飲んだー立ったー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見つけられないです(;ω;)
登録したばかりだろうから、検索にひっかかるのにまだ時間かかるんかな。

僕はtonborkでやってるのでフォローして下さい( ̄▽ ̄)

ちょいとゴブサタしておりました(^^;)
何だかあっという間に過ぎる毎日を過していまして、充実と言うか、くだらない事に時間をかけたような。。。

Twitterは聞いた事ありますが、まだ未開の地です(^-^)
面白かったら教えてください♪

通勤姿、確かに黒ずくめですね~。
でも白だと膨張したように見えるのでシャープなJUNさんには黒がさらに似合うかも(^-^)そろそろいいなぁ~と思いつつ今日も天気がと言う口実で車です。。。

 ご苦労されて、ケーキと格闘されたようですね。そんな無理して食べなくても、一声お声をかけてくだされば、すぐにでも、家族総出でお手伝いに参りましたのに☆
 いやいや、ケーキが食べたいわけじゃないですよ。JUNさんご夫婦が無理をされて、ケーキ恐怖症になるようなことがあってはならないと、心から心配しているのですw・・・それにしても、見れば見るほど旨そうな・・・もう残ってないですか????
 来年は思い出してくださいまし

☆りゅうじさん
ワタシのID、記載ミスでした。wobbly
申し訳ないデス…。sweat01

☆モンガラさん
Twitterは、まだ使い方すら分かってないので、まずはそこからスタートって感じです。sweat02

バイクに合わせ、白を基調としたウエアがいいのですが。
最初のクロスバイクが黒でしたからねー。
結果、オセロみたくなっちゃいました。coldsweats01
もうそろそろヘルメットも買い替え時なので、ウエアも合わせて購入しようかと思ってます。bicycle

☆赤白トレックさん
ケーキ食べに行くと言いながら、実はCoCoのお祝いに用意したサプライズプレゼントを渡す機会を狙ってるんでしょー。smile
もちろん、これ↓↓↓
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/city/bambino.html
ですよね?wink


どーして分かったんですか??超能力レベルMAXやないですか\(◎o◎)/!
ネタバレのプレゼントでは、喜びも半減でしょうしねぇー♪
素敵なプレゼントを考えます。構想三年、お店の選定に二年ですから小学校入学までには何とか間に合いますね♪

☆赤白トレックさん
今日、ちょうどオカムラさんに行く機会があったので、赤白さんからの依頼でって、ピンクを注文しときました。
いや、お礼なんていいですよ。
気になさらず。(o^-^o)

あ、それと喜び半減は心配に及びません。
CoCoにはちゃんと内緒にしていますから、喜ぶと思いますよ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47695804

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter:

« 初節句 | トップページ | 飲んだー立ったー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ