最近のトラックバック

« ノーブレーキピスト | トップページ | 広まちづくり推進協議会ギャラリー »

2010年3月 5日 (金)

雑誌

雑誌

フタバ図書のポイントカードで、1000円分のお買い物券があったので、久しぶりに「バイシクルクラブ」を購入しました。

800円ナリ。

ただ、お釣りは戻ってこないので、200円分どうしようと悩んだ末「CAPA」ってカメラ雑誌も。

ワタシ、D90を購入してから、一度もカメラ雑誌を買った事がないので、どれがいいのかサッパリ分かりません。

こういう時は、

大量にある=売れている(じゃろう)=面白い。

という単純な発想でチョイス。

そもそも、「Try・And・Error(習うより慣れろ)」的な性格なので、座学はあまり好きじゃないんですが。

いつまでも、下手な写真は撮りたくないですし。

雨の日の通勤で、このくらいならカバンにも入りますしね。

ポタポタ勉強してみます。(;´▽`A``

« ノーブレーキピスト | トップページ | 広まちづくり推進協議会ギャラリー »

生活」カテゴリの記事

コメント

僕はカメラ雑誌、ほとんど買いません。
どーしても気になる新製品のレビューが読みたい時だけです。

撮影テクって個別の本や、ネットの情報がいくらでもありますからね・・・

僕はカメラ雑誌だとデジタルフォトって月刊誌をだいたい毎月買っていますよ(^-^)
初心な部分からマニアックな部分まで結構幅広く取り上げられているので気に入ってます(^-^)

あとはダイビング雑誌読んじゃぁため息ばかり(^^;)

☆りゅうじさん
確かに、ネットで知識や撮影テクの情報は十分得られますね。

まー私の場合は、カメラ雑誌にどんな事が何が書かれてあるのか。
って、とこからスタートなので。
通勤の時間つぶしに読んでみます。happy01

☆モンガラさん
デジタルフォトって雑誌、本屋で見かけた事あります。
色々と見てみたいので今度買ってみますね。happy01

ワタシは一度だけハワイで体験ダイビングやりましたが、日本では味わえない透き通った海に綺麗な魚達。
はまる気持ちも分かります。pisces

モンガラさんはドルフィンリングってできますか?
もしできたら、水中カメラでひとつパシャっとお願いします。camerashine

僕の極私的写真講座も鋭意製作中です。こちらもよろしく。

☆りゅうじさん
どちらかと言えば、りゅうじさんとこで学ぶ機会の方が多いかも。
これからも楽しみにしていますよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47730507

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« ノーブレーキピスト | トップページ | 広まちづくり推進協議会ギャラリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ