最近のトラックバック

« アレイからすこじま | トップページ | サンマルクカフェ »

2010年3月25日 (木)

予告

先週、ようやく。

   

ようやっと。

   

終わりました。

   

何とも長い通院生活でしたけど。

無事、(歯の)治療が終えました。

   

   

落車から、6ヶ月。

   

ずっと。

   

ずーっと。

   

休日ライド封印してきました。

   

そらそうです。

土曜の午前中。

毎週(通院で)家を空けてきたわけですから。

   

「行く!」と言えば、きっと、なったん(嫁さん)は「ダメ!」とは言わなかったでしょう。(たぶん…弱)

けど、きちんと治療が終わるまでは。

自分自身のケジメというやつです。
   
子供もだいぶ手がかからなくなりましたが、
まだまだ子育ての大変な時期でしたしね。
   
それでもジテツウだけは続けました。
(その結果、ロードが通勤バイクになってしまいましたが…)

3度目の冬を越しましたね。
早いもので、今年の6月で自転車通勤もマル3年です。

 

というわけで。
   

お待たせしました。ヽ(´▽`)/
え?待ってない?
いや、そんな事言わずに…(汗)

   

復活します!!

   

COOMING SOON!!

   

日程は、後日(掲示板で)ご連絡します。

雨男なので覚悟しといてください。
てか、雨天中止ですけど…(弱×100)

コースはもちろん、前回の仕切り直しで

定例コース。

お暇な方。
お時間のある方。
お付き合い頂ける方。

よろしくお願いしますっ。(* ̄0 ̄)ノ

 

広島ブログ   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« アレイからすこじま | トップページ | サンマルクカフェ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

待ってました!

僕も当事者の一人として、復活ライドに付き合うのがケジメですので。

あぁ、でも休みが合うかなあ…

完治お祝い申し上げます!
よくぞここまで我慢されました。
危ない危ないと言ってては、何も出来ない。
生きているのだから、楽しく生きないと・・ね。
でも気をつけてくださいネ!

私も32歳の時、モトクロスバイクでコースに行ってて骨折。
約2ヶ月仕事を休んで、その後は何をするにも
気をつけてま~す。

こんにちはKIKUです
週末は全国的に晴れそうです。
復活祭にはもってこいの天気になると思いますよ!!
JUNさんのブログは私の知りたいことがいっぱいありますので楽しいです!! 

おめでとうございます(^-^)
歯医者嫌いなので、長い事歯医者に通えるだけでも尊敬します(^^;)

これからいい季節なので(暑くなる一方で良くない??)楽しみですね(^-^)

治療完了おめでとうございます。


落車はジテツウで?
私は正面衝突でクロス君が廃車となり、アンカーF9に変わった。

私はその時事故で歯が折れてしまって差し歯・・・・・・

通院は長かった。
何であんなに長かったのだろうと感じた。

☆りゅうじさん
お待たせしました。happy01

仕事の方が忙しいでしょうから、うまく日が合うといいですね。
けど無理は禁物。confident
復活ライドにこだわらず、りゅうじさんの都合の良い日に連絡頂ければこちらも出来るだけあわせます。(*^ー゚)b


☆kanさん
ありがとうございます。happy01

スポーツに怪我はつきもの。
といっても、怪我をしない(転倒や事故を起こさない)事が一番大切ですね。
安全に走る、曲がる、止まる。
まずは基本スキルをしっかり練習したいと思います。bicycledash

☆KIKUさん
この週末はちと予定が入っておりまして、復活ライドは早くて来週になりそうです。sweat01
(現在、習慣天気予報を見ながら日取りを模索中…)

目標は秋の出雲センチュリーライド。
んー今から間に合うのか分かりませんが。
(それ以前に家族の許しが出るのか…sweat02
怪我だけには気を付けて、これからレベルアップに励みます。happy01

☆モンガラさん
ありがとうございます。happy01

待合室にあるジャンプの、ワンピースを読むのが日課(週課)となっていたので、続きが気になって仕方ありません。
(エースがえらい事に…sweat01

冬の寒い時期も過ぎたので、シーズンインにはちょうど良い季節ですね。cherryblossom
夏になれば、また暑さで大変なのでしょうが、これから楽しみです。(*^ー゚)b

☆まっくろくろすけさん
ありがとうございます。happy01

ワタシは、休日ライド中にスピードを出しすぎてしまいまして。
急に動き出した車を避けようとして、咄嗟の前輪急ブレーキ。
ジャックナイフ状態になりました。

同じように前歯をやりまして、3本差し歯デス。
治療、ホント長かった…。wobbly

あ、派手に転倒した割に、バイクはほぼ無傷でした。sweat02

復活ライド楽しみにしてますよ(^-^)やはり定例がいいですよね♪ただ、りゅうじさんや、くるすけさんが言われてますように、黒瀬の小さな橋が掛け替えしてますから、迂回路として、野呂川ダム→野呂山→野呂山山林道を回る必要があるんですよ.....((((*^o^)ノノ

☆赤白トレックさん
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

てか、昔クロスバイクで野呂川ダムを走ったとき、道に迷って野呂山へ向かって走った事がありましたよ。sweat01
結構走ったのち、ようやく違う事に気付き引き返しましたが。

もう少しエンジンの軽量化が必要デス…。wobbly

コース拝見しました。

黒瀬からのダウンヒルを一度したのですがトンネルありだったりして結構危ないと感じました。

ただ、交通量が多い時だったのでこれが少なければOKだと思いますが・・・

野呂山高原林道、3月28日開通ですよ!!
間に合いましたね!!!!!

って違うか...w

先ずはポタから行きましょう、定例コース。

私は車は乗らないんですが、事故は怖いですね。
自分が怪我するだけならまだマシですが、自転車でも
速度や相手によっては大怪我させる事もありますから。

事故と言うと、中学生の頃に広大橋の歩道を自転車で
走っていて、反対から歩いてきた人を避け損ねて
ぶつかり、車道に落ちた事がありました。
幸い車も途切れていた時で、自分も自転車も無事
でしたが、それ以来、気を付けて走ってます。

定例コース拝見しました。
私のクロスバイクと中年エンジンでは5~6時間位
かかりそうなので、お供は無理そうです。
二級峡までなら時々走ってるんですが。

☆まっくろくろすけさん
この定例コースは、ワタシの師匠が昔からよく走るルートで、以前バイシクルクラブにも紹介されたんです。happy01

二級峡トンネル以降(R375)は、歩道も狭い箇所がいくつかあるので、気をつけないといけませんね。bicycledash

☆こなき師匠
ま、まずは、お手柔らかに…。sweat01

ふるさと林道、どんなコースか楽しみですね。note
赤白さんは明日(28日)の午後、早速走りに行くそうですよ。happy01

☆RRさん
広大橋の歩道は狭くて危ないですね。
(あそこは車道を走るようにしています)

事故は自分が気をつけていても向こうからやってくる場合がありますから、出来るだけリスクは回避するよう心掛けないといけませんね。sweat01
ドライバーはこちらに気付いてないと。
常に考えながら走っています。confident

定例コースは、クロスバイクでも十分クリア出来るコースです。
是非、一度走ってみてはいかがです?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47900777

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« アレイからすこじま | トップページ | サンマルクカフェ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ