最近のトラックバック

« チェーン脱落 | トップページ | Bianchi メッセンジャーバッグ »

2010年3月13日 (土)

親子丼

今まで食べたなかで、ここの親子丼が一番美味しいと思う。

Img_1952

卵のトロトロ感がたまらん。

   

そいや、うちの実家って「親子丼」出てこなかったなぁ。

「他人丼」はよく作ってくれました。

鶏肉の代わりに牛肉を使ったやつ。

高貴な家庭ではありませんよ。

単に、(母が)親子丼が嫌いなんだと思います。

   

そんな話を、なったん(嫁さん)にすると、

「うち(実家)は牛丼といえば、卵でとじるのが当たり前」って。

それって、うちの他人丼と同じじゃーん。

   

メニューにある「牛とじ丼」がまさにそれ。

Img_1953

家族で昼食。

CoCoもセットで頼んだ「うどん」を食す。

店員さんに、「取り皿くださーい」

なんて、初めてお願いしちゃった。( ´艸`)プププ

   

広島ブログ   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです

« チェーン脱落 | トップページ | Bianchi メッセンジャーバッグ »

生活」カテゴリの記事

コメント

外食も子供が小さい頃は、少し分けるだけで良いですよね♪お財布には優しいですょねー
ただ、少し油断すると水をこぼしたりなさるから、家族団欒しつつ、子供の動きに注意が必要ですよね~ヽ('ー`)ノ~

ほぉ~
なか卯や吉野家は、牛丼かと思いましたが
親子丼もいけるのですね!?
今度行ったら一度、食べてみようぉっと!

☆赤白トレックさん
オムツやミルクの量も減って、家計もだいぶ楽になりました。confident

まだ、テーブルの上にモノがおけない状態で、ゆっくり食事って訳にもいきませんが。
これからもっと家族で外食する機会も増えるんでしょうね。happy01

☆kanさん
なか卯の親子丼は、昔とんねるずの石橋貴明も絶賛していましたよ。
すき屋のカレーも美味です。ヽ(´▽`)/

一度、ご賞味アレ。(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/47802387

この記事へのトラックバック一覧です: 親子丼:

« チェーン脱落 | トップページ | Bianchi メッセンジャーバッグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ