最近のトラックバック

« パンク修理 | トップページ | XPERIAの感想もろもろ »

2010年4月18日 (日)

機種変更

しちゃいました。

Img_2077

スマートフォン。

携帯電話って、iモード機能使いこなせないし。

(使う必要性があまりない…)

これならまだPC代わりになりそうなので。

しかし、初期設定に手惑い大変でした。

未だ使い方が分からず。

そしてiモードメールが使えず。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とりあえず、ご用のある方は、

***@mopera.net まで。

※ ***は今までのdocomoアドレスと同じです。

 

広島ブログ   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« パンク修理 | トップページ | XPERIAの感想もろもろ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

よく知らないんですが、これってソフトバンクの奴と同じ機能なの?
ナビとかついてるんですか?? ポチ☆

初めまして。
いつも拝見させて頂いていります。

XPERIAの画像の興奮して思わずコメントしてしまいました!

また感想などを読ませて頂くのを楽しみにしておきます。

はい***@mopera.netですねー

・・・ってとどかないー><
送ってないし 知らないし(^-^;

私はIphoneです
一時期スマートフォンも検討しましたが、お財布ケータイが使えないってことで断念しました。
youtubeとか見れるので、子供がぐずったときなど、アニメとか見せられるので便利がいいですよ。

私は今日機種変しました☆iPhoneも検討しましたけど、故障の保障が一年と短いのと、重いので止めました。防水性能とソーラー充電機能で決めちゃいました(~o~)

☆KIKUさん
そうです、そうです。
同じようなヤツです。happy01

GPS機能は付いていました。
ロングライドに役立つでしょうか。bicycle

☆pipinzさん
初めまして。happy01
コメントありがとうございます。

とりあえず初期設定が終わったくらいの状態です。sweat01
画質は物凄く良いというのは分かりました。shine

慣れてきたら、またブログに書きたいと思います。coldsweats01

☆ごんべさん
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
私から、アドレス変更のメール届きませんでした?

って、送ってないデスし、知りませんね。coldsweats01

☆じゅんやさん
前の携帯はとっても古いバージョンでしたので、まだ文明の進化についていけてません。sweat01
携帯電話より限りなくPCに近い感じですね。(当たり前か??)

YouTubeも少しだけ使ってみましたが、解像度、通信速度共に申し分ありませんね。happy01

☆赤白トレックさん
おぉ、お互い機種変更とは奇遇ですね。happy01

XPERIAは、防水じゃないのが残念デス。
ライド中に雨に遭うと困りますよねぇ。rain

エクスペリアですね。

私はAUなのあまり関係ありませんが乗り換えたいなと感じることがあります。
自転車目的で言うならこれもありなのですがバックポケットなどに入れることを前提にすると防水タイプでないとダメなのでこれはちょっと無理ですね。

でも興味はある。

☆まっくろくろすけさん
確か6月頃にAUでも発売されるそうですね。

防水はジップロックに入れるなどして補強するしかなさそうですが、GPS機能を使った走行記録のアプリなどに期待しています。happy01

ドコモ、iphoneユーザーモンガラです(^-^)もっぱら通話、メールはドコモ。
お遊び、ネット、ソフトバンク同士はiphoneです。依存度はiphoneかな。
将来的には2年で解約できるので解約して音楽プレーヤー、その他もろもろと無線LAN接続だけでネット使うかなぁ。と考えてやっぱりドコモに戻るかなぁなんて思ってみたり。

最近SIMをどの機種でも使えると言う流れが出ているみたいでiphoneをドコモで使ってもいいんですけどね~。

ぼくもこの6月で3年なるので(ドコモ)機種変、考えてます。
SONYといえば(エクスペリはソニエリだけど汗)むかし「クリエ」ってPDA(死語)があって、初代、使ってましたよ~エクスペリは、それ+電話って感じですかね?
いま富士通の防水なので、たぶん次もそうするかも…でも防水って落としてヒビ入ったら、無意味なんですよね汗。


☆モンガラさん
ほほぉ、2台併用されているんですね。( ̄▽ ̄)

最近、SIMフリー携帯なるものもあるようで。(海外だけ?)
日本でも、iphoneがdocomoで使えると、ものすごくシェアが広がるんでしょうね。happy01

☆けんけんさん
クリエって初めて知りました…(恥)
ネットで調べると、XPERIAの基礎となった感じの機種ですね。coldsweats01

自転車乗りに「防水機種」は重要なポイントの一つですね。
ワタシなんて(雨男のくせに)、カメラも携帯も防水に対応しておりませんが。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48112864

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« パンク修理 | トップページ | XPERIAの感想もろもろ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ