最近のトラックバック

« 中村屋 | トップページ | Handmade Market vol6 そして… »

2010年5月15日 (土)

シームレスジャージ

物欲に負けて買っちゃいました。

Dsc_0624

パールイズミの夏用ジャージっす。

しかも、最新技術のシームレスジャージで、超音波接着が施されているため縫い目の凸凹がありません。

Dsc_0625

要は糸を使っていないって事。

    

夏の時期は、直接着る事が多くなるので、
肌に当たる違和感が無いって素晴らしい。(*^ー゚)b


思わず購入しますた。( ´艸`)プププ

ここ最近、パールイズミのデザインってカッコイイよね。

 

フルジップで、脇はメッシュになっており、風通し抜群です。

Dsc_0639

色んな意味でロングライドが楽しみです。

   

あ、実はシームレスのレーパンもあるんですよ。

あぁぁ…。

欲しいかも…。

って、既に財布の中身はお寒いですけどぉ~。┐(´(エ)`)┌

   

広島ブログ   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 中村屋 | トップページ | Handmade Market vol6 そして… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

のシリーズのレーパンもカッコイイですね~。
出来れば上下揃えて着てほしいです~
でも、両方買うと、かなりダメージ来ますよね、お財布に( ´艸`)

おいらもあちゃらでゴアのジャージ買いました。
メッシュで薄い・・・
スケスケですが透けすぎないくらい。
アンダーウエアーを使えということでしょうね!!
ポチ☆

☆ちあきぃさん
今月は出費がかさんでしまい、財布の中は夏目君しかおらんのです…。sweat02
給料日(20日)まで、もう少し。

wiigleで円高還元セールもやってまして、サイコンも欲しい物欲に塗れた日々なのです。
さすがにレーパンは…穴を塞いで補修するしかなさそうです。coldsweats01

☆まっくろくろすけさん
特に白は透けますね。(チ○ビが…sweat02
前のジャージも白で、アンダーウエア必須です。
(白ばかり買ってしまう…)

けど、前からフルジップが欲しかったので、走るのが楽しみです。happy01

いいですね~
こういう服ってやっぱり汗の乾きも良いんでしょうか。
しかし、体が涼しくなるか、懐が涼しくなるか、究極の
選択ですね。

私は相変わらずの普段着なので、既に半袖着てますが、
山に登ると汗びっしょりで着替えが欠かせません。

今日は灰ヶ峰に登って来ました。
朝9時に出発、写真撮影等をしながら11時頃に山頂に
到着。昼には帰宅出来、私にも手頃なコースでした。
今日は気候も良く、山頂の駐車場も満車(5台)状態。
眺めも大変良かったです。

☆RRさん
こういった専用シャツはお高いですが、速乾性に優れていますので、着替えが無くても大丈夫です。happy01
ジップで通気性や体温なども調整できますので、ロードには必須アイテムです。
汗で風邪ひくパターンが一番厄介ですからね。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48359705

この記事へのトラックバック一覧です: シームレスジャージ:

« 中村屋 | トップページ | Handmade Market vol6 そして… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ