最近のトラックバック

« ケーブルプロテクタ | トップページ | 道路工事 »

2010年6月21日 (月)

Golden Spoon

イオンモール府中のハーゲンダッツ跡地に出来た店。

Golden Spoon

Img_2309

原材料はフローズンヨーグルトで、脂肪分ゼロ・低カロリーなソフトクリームらしいです。

ちなみに、100g当り120kcal程度。

写真は、レギュラーサイズ(140g)なので170kcalくらいみたいです。

   

ヨーグルトっていうわりに、味もそこそこ濃厚で満足感はありますね。

食感も、確かにソフトクリームなんです。

   

が…!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

一個400円ですよ。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

   

ソフトクリームなのに…。

冷静に考えると、めちゃ高いですよねぇ。( ̄◆ ̄;)

   

「沢山食べても低カロリー」がウリなんでしょうけど。

そこまで出して食べたい?

って感じです。ε-( ̄ヘ ̄)┌

   

けど、結構人気あるようです。

うーん、そういうものなのかなぁ。

カロリー摂取を控えるのも、もちろん大切ですけど。

しっかり消費(運動)して、食べたいものを食べるってのが理想だと思いますけどねー。

   

と、偉そうなこと言うワタシは、

ここ最近ずーっと、体重が停滞気味。Σ(;・∀・)

そして、この週末全く走っておりません。

せっかく雨もったのにね…。つД`)

 

広島ブログ   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ケーブルプロテクタ | トップページ | 道路工事 »

生活」カテゴリの記事

コメント

近くに住んでいても、最近では子どもが大きくなり
一緒に行く機会がなくなったのですっかりスィーツ系
の店入ることもなくなりそんな店があることさえも知りませんでした。
確かに・・・
動いてカロリー消化しろよ!って感じですが、美味そうぉー

少し休みが長くなると、また再開が大変ですよね。

初めまして♪
いつも広島ブログではお世話になってマス
このお店 行ってみたかったんですよー
カロリーが低いのは 女性にとって魅力的ですがしかーし400円はちょっとお高いですね(-_-;) 
でも 一度は 食べてみなければ…

うん!
うまそう!

僕は間違いなく飛びつくと思います(^^;)
確かに400円は微妙なセンですね~。
今日当たりチャリ通勤をと思ったのですが寝坊してしまい、明日は荷物があるから車だし、この先天気がと思うと車続きですね。
JUNさんは夏も関係なくジテツウですか?
真夏は休憩なかぁ。。。

120k㌍って私の昼食よりあるじゃないですか!! こちとら春雨スープで昼はこらえているのに・・・・ 今日も84k㌍でした。
でも痩せないんです。

 運動で食べた分のカロリーを消費するのって大変ですよね。
 私、5月半ばに64.5キロとなり、ご飯の量は減らさずに、運動で痩せようとしています。週2回のジョギングとジテツウに週に数回はロードで野呂山経由での帰宅に週1回のソフバで汗だくに・・・運動再開した時には、4キロ少々なら1ヶ月もあれば痩せるって思いましたけど、昨日の段階で体重は61キロ台・・・・
 たぶん、運動を適度におこない、摂取カロリーを控えるとかした方が効果的なんでしょうね。

☆kanさん
個人的にはハーゲンダッツの方が良かったです。sweat02
広島から撤退したのが残念ですね。weep

味はそこそこ美味しいのでカロリーを控えたいって方にお勧めですがやはり濃厚なソフトクリームには負けますねー。confident

自転車のほうは月曜から雨が降らなかったので、4日ぶりに再開しましたが。
これだけ空くと結構しんどいものですね。wobbly

☆バーガー母ちゃんさん
初めまして。
コメントありがとうございます。happy01

普通のアイスと比べカロリー半分ですからねぇ。
やはり女性には魅力的なのでしょうか。up
ワタシなら、同じ400円出すなら…って考えちゃいます。coldsweats01

☆モンガラさん
バニラよりチョコが美味しかったですよ。happy01
トッピングも出来るので、色んな味も楽しめるんじゃないかなぁ。

ワタシは1年中ジテツウです。smile

冬より夏の方が厳しいんですよねー。sweat01
しかも、今年の夏から初ロードなので、色々と暑さ対策が必要かも知れません。wobbly

☆KIKUさん
お昼は春雨スープですかぁ、頑張りますね。smile

このコメントを見て、私も昼食はかけソバだけにしました。

が…。sweat02

夕方、お菓子をつまみ食いしてました。
そりゃ痩せませんよねぇ。wobbly

☆アカシロさん
一ヶ月で-3.5kgって凄いじゃないですかぁ。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
(逆に一ヶ月(?)運動しないで4kgも体重が増えたのも凄いですが…sweat02
ワタシなんて1年近く経って-1kgが精一杯…。sweat02

あ、今度、野呂山登るときは10kgの米買って行きますね。
もちろんアカシロさんのハンデとして。smile

昔は運動しないけど、少食でしたgood今は食べる量や回数が増えていたから、驚きの体重増加でしたわ

☆アカシロさん
食生活は、なかなか変えられませんねー。confident
って、少しは見習わないと…。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48685565

この記事へのトラックバック一覧です: Golden Spoon:

« ケーブルプロテクタ | トップページ | 道路工事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ