最近のトラックバック

« 有名なコピペ | トップページ | 初めましてサカイさん… »

2010年6月 5日 (土)

安佐動物公園

ブログ書いてたらまた日が変わってしまいました…。

   

今日 昨日は、家族で安佐動物公園へやってきました。

Dsc_0035

6月4日(金)ですが、会社はお休みなんです。

創立記念日?

いやいや、特別な記念日でも何でもありません。

うちの会社、いまどき珍しく(?)週休二日制ではないんです。

それに加えて、組合側が会社に対して変に強いところがあるんです。

今月(6月)は祭日が無く出勤日が多いからという理由で、組合が会社(経営者)に対して、休日設定するよう要求するんですワ。

不思議な会社です。

Dsc_0037

まー、それでも休日なんですから。

Dsc_0038

せっかくなので、家族でお出かけしましょって事でやってきました。

   

なったん(嫁さん)曰く、

最近、テレビで動物を見るとえらく興奮するそうです。

Dsc_0039

前回は、まだ歩けなかったし、分からなかったでしょうしね。

   

今日は、りゅうじさんに頂いた帽子を着用しました。

最近、ちゃんと被ってくれるようになりましたよー。(o^-^o)

Dsc_0062

歩いたり、景色を見たり。

何かに集中してると気にならない様子デス。(*^ー゚)b

   

動物と触れ合える広場にて、初めての体験。

Dsc_0057

おぉ。

怖がらず羊に触ってます。(*^ω^*)ノ彡

   

色々と歩き回って。

   

前回には無かった、ガラス越しにライオンが見れる「レオガラス」へ。

Dsc_0072

珍しそうに見ています。

Dsc_0069

しかし、今日は立ってるだけでも暑い…。

Dsc_0074_2

ライオンもグッタリでした。(;´▽`A``

   

しっかり水分と塩分(お菓子)を補給しましょうね。

Dsc_0077

こんな、いー天気だと、走りたくなりますが。

今日は、車載は無しですた。

自宅までの帰路は、車が多くて危険ですからねー。

って、それ以前に道が分からん…。( ̄◆ ̄;)

   

その後…。

   

家に帰ったら、突然CoCoが38℃の発熱。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

といっても機嫌は良く、ご飯も食べたし、寝る前は37.5℃くらいまで落ち着いたので、たぶん大丈夫とは思います。

興奮し過ぎて、熱が出たかな…。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   

広島ブログ   

に
ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 有名なコピペ | トップページ | 初めましてサカイさん… »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
レオガラスなんてのがあるんですね、行きたくなってきました。
娘と行った時はふれあいコーナーで動物に舐められて泣いてしまいました。

子供の病気って心配になりますよね、お大事にして下さい。

それで金曜にも関わらず動物園に行けたのですね!
シャッチョさんかと思ってました。( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもCocoたん可愛いし大きくなられ
ましたよねぇ~。
赤ちゃんの顔から一人の女の子の顔になってきた
ように感じます。
きっと動物たちに会えて、興奮されたのでしょう。

いつだったか子供が小さいときに動物園に連れて行ったら抗体が出来るかなんかで行って以来ですか??
確かカメラ買って間もない頃だったような・・・。
ライオンぐったりですね~。
わが家のネコ科の動物達は元気いっぱいでございます♪
熱は下がりましたか?
回復願ってますね(^-^)

安佐動物園に行ったのは3年前くらいかな?
ナイトサファリだった。
ちなみに安佐動物園には大きいカメの飼育小屋があるので1番の楽しみです。w

ポチ☆

お久しぶりです!
僕ら家族は今日(5日)安佐動物園に行ってきました~
ウチのコはまだ動物に興味を示さないんで、親が楽しんできました♪笑

☆pipinzさん
レオガラスは迫力もあって見応えがありましたよ。happy01

そういえば、小さい子供が隣で怖いから帰るーって泣いてました。
物心がつくようになると、感受性もまた違ってくるんでしょうね。heart04

熱は翌日にはすっかり下がっていました。
動物見て興奮したのでしょうかね。coldsweats01

☆kanさん
こんな休みがあるのに、土曜が出勤日だったりするんですよ。sweat02
(有休取って休みますけど)面白い会社です。coldsweats01

昔の写真と比べると、確かに顔立ちが変わってきましたね。heart04
ますます嫁さんに似ていきます…。つД`)

☆モンガラさん
そうですね、あの時以来でした。coldsweats01

最近、単焦点レンズはまってます。( ´艸`)プププ
動物園じゃ、なかなか使いづらいですが。sweat01
軽くて機動力があり、何より明るいので。camera

CoCoの熱はすぐひきましたが、今までこんなに発熱した事がなかったので、ちょっとビックリでした。wobbly

☆まっくろくろすけさん
ナイトサファリですか。night
それはそれで、雰囲気が違って面白そうですね。

カメさんの小屋ありました。happy01
まっくろくろすけさんには、たまらんスポットですね。note

☆ケースケさん
お久しぶりです。happy01
お子さんは大きくなりましたか?

うちも前回行った時は、親が楽しんできました。
園内に授乳室などもあって、家族で行くにはいい場所だと思います。note

暖かくなったので、ケースケさんもそろそろ復活といきますか?smile
お待ちしていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48543796

この記事へのトラックバック一覧です: 安佐動物公園:

« 有名なコピペ | トップページ | 初めましてサカイさん… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ