最近のトラックバック

« 江田島ライド(帰宅練) | トップページ | 川尻の銭湯 »

2010年6月13日 (日)

出雲申し込み?

出雲路センチュリーライド。

Dsc_0144

通称、出雲路ワンデイラン。

160kmのコースを1日で走ってしまう、自転車の大会です。

   

但し、競争して順位を決めるようなレースではありません。

自分自身との戦い。

そして、楽しく走るイベントです。

申込書は、こなき師匠が持ってきてくださいました。

ありがとうございます。(o^-^o)

 

この大会は、ロードバイクを購入する時に掲げた目標の一つ。

去年は、納車が8月と大会ギリギリだった事と、子育てに追われる日々を送っていたため断念しました。

今年は行けるかなー。

と、少し期待を寄せつつ。

まだ家族の了承は得てません…。つД`)

   

開催は9月19日(日)

三連休の中日です。

家族で旅行ついでに大会に参加!

なんて作戦どうでしょ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

誰か国東で使ってましたねーw

マシントラブル(?)で、家族旅行だけになったようですが…。

   

つーか、それ以前に。

まだ、100km超えを一度も走りきった事がないという。

参加以前の問題が…。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

   

申し込みの締切は9月1日。

まだ考える時間はありますが。

   

   

…………

   

   

カッパは必要でしょうか。(←雨男)

   

広島ブログ   

に
ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 江田島ライド(帰宅練) | トップページ | 川尻の銭湯 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

このコース気持ちよさそうですね。

山岳?区間がいつもみんなしんどいって書いていますね。

参加費が7000円だね。
雨が降ったりしたらおいらは必ずdefまたその日は仕事があるのでNG
結局ダメってことです。

とりあえずゴアテックスのカッパを買っときますか…
うちも家族の了承を得ていませんが参加する予定です。

野呂山もいいけど、とりあえず100キロ走りに行きたいですね。

 家族旅行をかねて、出雲とか良いですよね☆
 時間にも余裕がありますし、楽しめそうですよね^^
 雨より、距離より家族の理解を得るのが、イチバンの難関だったりして☆

出雲行ってみたいです。観光に☆
私もまだ100キロ以上走ったことがなくて、道の領域なんですけど、
ロングライドイベントもいいかな~って思いました。
私の住むエリアはほとんど終わってしまったので、
来年はなにかエントリーしてみたいと思います☆

あんなにいつも練習しているんですから、その気になれば100キロだって、160キロだって、JUNさんなら走れますよ♪
山陰は落ち着いていて、家族旅行にもいいですね。

☆まっくろくろすけさん
ノコギリのように何度もアップダウンがあるそうですね。sweat01
精神的にもキツイのでしょうか。wobbly

ワタシも雨のライドは経験が無いので、いきなり雨は辛いかもしれませんねー。rain

☆りゅうじさん
あと、防水カメラも必要かと。smile

家族の承認は、やはり前泊がどうしても必要なのがネックですね。
晴れ間を狙って、野呂山に100kmライドと忙しくなりそうですね。happy01

☆アカシロさん
近くに会社の保養所もあるので、比較的お安く旅行が出来るのもメリットなんです。happy01

まーしかし、子供と二人だけで一日観光を押し付けるのもどうかと思いますよねぇ。wobbly

☆ちあきぃさん
ロングライドイベントも楽しいと思いますよ。happy01
愛知県にもありますか?

実は広島にはこういったイベントが無く、ここからだと島根で行われる大会が一番近いです。sweat01
(ロードレースの大会はありますけどね。)

>子供と二人だけで一日観光を押し付けるのもどうかと思いますよねぇ。
それならば、7月18日な飯南ヒルクライムあたりがよろしいかとdelicious午前中だけで終わりですよ

☆beansさん
ロングを走って、鍛えられる筋力はまた違うんじゃないかと思います。sweat01
beansさんのように、もっと長距離を走る練習を頑張らないといけませんね。coldsweats01

☆アカシロさん
ワタシ、野呂山すら登ったことございませんが…。shock

160km!
昨日島根行ってたんですが浜田までの片道ぐらいはあるじゃないですか~(><)
同乗者とここで1000円とチャリ渡されたら帰れますか?って話しましたが、JUNさんだったら帰れそう(^^;)
むしろ喜んで!?

その3連休は大分で友人の結婚式があります。
あぁ残念。
行きたかったなぁ~。
ほんと残念だ。

えっ☆
呼んでない?

☆モンガラさん
日本海まで行けちゃう距離ですよね。happy01
それをローディーの皆さんは、平気で走っちゃうんですから。
ホント凄いと思います。
(他人事なのは、ワタシがまだ未経験の距離だからですsweat02

出雲は残念ですねー。
今から準備すれば、十分間に合うと思います☆
って、その前にバイク購入ですね。smile

ぜひ参加しましょうよ。家族旅行を兼ねて(笑)。私なんか妻が松江出身なので帰省が口実です(笑)。
 昨年は凄い雨でしたが、今年は晴れてほしいですね。

☆シゴン・ナランさん
ご実家が近いと心強いですね。happy01
うちら夫婦は、両方とも実家が地元なんです…。sweat02


今年、もしワタシが参加するとしたら…。

台風が来るかもしれません。typhoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48604564

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲申し込み?:

« 江田島ライド(帰宅練) | トップページ | 川尻の銭湯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ