最近のトラックバック

« 突発性発疹 | トップページ | ケーブルプロテクタ »

2010年6月18日 (金)

茄子

昨日の夕方、CoCoは平熱に戻りました。

発疹が少し出ているようなので、念のため、なったん(嫁さん)が病院へ連れて行く事になってます。

   

しかし今日は雨、ジテツウ自粛ですね。

行きは会社直行のバスで通勤していますが。

最近は読書よりも、オモチャにはまっています。( ̄▽ ̄)

Img_2296

茄子 スーツケースの渡り鳥。

映画「茄子 アンダルシアの夏」の続編で、OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)作品。

ちょっとジブリっぽいでしょ。

実は、高坂希太郎(こうさか きたろう)という監督の作品で。

宮崎駿の一番弟子と呼ばれた方なのです。

「千と千尋の神隠し」や「崖の上のポニョ」など、多くのジブリ作品も手がけています。

一方で、アニメ業界最速としても知られた、自転車乗りの中では結構有名な監督さんなのです。(*^ー゚)b

   

ちなみに、主人公(ペペ)の声。

どこか聞いたこと事ある声だなーと思ってましたら。

大泉洋でしたw

 

しかし、こんなの見てたら。

余計、走りたくなっちゃいますね。(;´▽`A``

 

広島ブログ   

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 突発性発疹 | トップページ | ケーブルプロテクタ »

生活」カテゴリの記事

コメント

会社直通のバスがあるなんてスゴイ便利ですね。
スマートフォンを使い始めると、普通のケータイに戻ることはできなくなりますね。

☆サカイさん
乗り換えが無いのが便利ですが、ボロいバスなので乗り心地はイマイチです。coldsweats01

スマートフォンは使い方次第で、ほんと便利になりますね。
一部の制約はありますが、これから改善していかでしょうし、もう携帯には戻れません。happy01

単行本でロードレーサー(もちろんチャリですよ)の話の単行本がすごい売れてるって聞いたように思うのですがJUNさんは読まれてんですか??
僕、結構マンガ好きなんですが知らないんですよねぇ~。
僕の携帯の動画は個人的には最高にいいのが入っているですが、他人に(特に女性に)見られると非常に危険動画が・・・。
健全に生きられない(T-T)

☆モンガラさん
単行本ですか。happy01
ワタシが知ってるのは「シャカリキ」くらいです。

あと、今回紹介した「茄子」も原作は漫画らしいですよ。book
読んだ事ないんですけど。sweat02

健全に生きてくださいね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48659757

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子:

« 突発性発疹 | トップページ | ケーブルプロテクタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ