最近のトラックバック

« 安佐動物公園 | トップページ | 偶然のラー油 »

2010年6月 6日 (日)

初めましてサカイさん…

また、日が変わりましたが、昨日(6/5(土))のお話。

 

昼食に、ぜいたくモスチースバーガーを食し。

Img_2272

広公園へ。

Dsc_0084

CoCoたんのお気に入りです。(o^-^o)

Dsc_0086

ワタシにとっても。( ̄ー ̄)ニヤリ

   

しっかり遊んだら、しっかり寝る。

   

で、一人コソ練ー。( ´艸`)プププ

   

と思ってましたら、ツイッターでサカイさんが15:30頃から走りに出るそうで。

実は、サカイさんとは未だお会いした事がありません。

誰かと一緒に走る機会もアリと思い。

なんとか時間が合ったので、ご一緒しました。(o^-^o)

コースは、小坪→仁方→下蒲刈周回して帰るコース。

2時間を予定します。(*^ー゚)b

   

ワタシのブログを見てくれているようなので、あえて伝える必要も無かったのですが、一応サカイさんに初心者&インナーでクルクル練習中である旨を伝え出発。

アカシロさんからは、「サカイさんは走りますよ。要注意。」なんてメールが来る。

私から見れば、アナタも要注意人物であるが、その人から「離されたら、二度と会えなくなったりして」なんて言われると何だか不安…。(;´▽`A``

   

安芸灘大橋を渡った時点で、何となーくその不安は現実のモノに。

ここまで結構なペース(30km/h弱)デス。( ̄◆ ̄;)

Img_2273

アゲインストのコースを。

インナーでクルクルと、30km/h弱で引っ張ってくれます。

かなりの強者である事は、それだけで十分分かります。

   

下蒲刈周回で、しばらくマッタリ走ってましたが。

サカイさん「そろそろ強度上げたいんですが。いいですか?」って。

あ、そうですか。

ワタシ、無理と思ったら直ぐにチギレますんで、どうぞどうぞ。

サカイさん「インナー縛りですよね?」

ハイ、そうですが…。

もしかして、こちらのペースに合わせてくれようと気を使ってくれたのかしら。

なんて。

油断したのは、大きな間違い。( ̄◆ ̄;)

アゲインストな強風を気にもせず。

35km/hでグイグイ引っ張ります。

フロントはインナー。

リアはアウター?

って、ありえんギアの組み合わせで。

ガンガン引っ張って頂きました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(インナー縛りの意味ある??)

ワタシ?

何とかチギレないよう、後ろを付いて行きましたが。

燃え尽きますた…。_ノフ○ グッタリ

オニ引きデスよ…。>サカイさん

   

赤鬼、青鬼、チェレステ鬼と。

もう一人。

鬼がおりました。

かなーりヤバイです。つД`)

雰囲気からして、赤オニさんの匂いがしますwww

生粋のクライマーな感じデス。

   

あっという間に、広まで連れ帰って頂き終了ー。

走行時間:1:36

走行距離:41.8km

AVE:26.1km/h

※ マッタリ走行がかなりあってのAVEデス。

   

気付いた点は、登りでスイスイ走るサカイさんの姿を見て、まだまだ実力不足である事を実感。

こなき師匠のブログでもあるように、クルクルと軽く登ってく姿を見習わないといけません。

もっと、練習が必要ですねー。(;´▽`A``

   

とにかく、お疲れ様でした。(o^-^o)

また行きましょう。(◎´∀`)ノ

   

広島ブログ   

に
ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 安佐動物公園 | トップページ | 偶然のラー油 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱりサカイさんは、タダモノじゃないですねーshockクワバラくわばら先日初めてお会いした時もシッティングでクルクル回して坂道スイスイさんでしたよdelicious
それにしても、ついて走るJUNさんもつわものですね〜bicycle

本日山登り。
メンバよーよりも10分以上遅いので、上手な人の登り方を見習いたいのですが、
スタートしたらすぐに見えなくなるんだろうな~w
上手な人と走ると、上手くなる気がしませんか?

>赤鬼、青鬼、チェレステ鬼と。
>もう一人。
>鬼がおりました。

彼は、なに鬼と呼びましょうかね。
見た目の背格好はJUNさんと非常に良く似ているんですが、実は前世で双子だったとか、そゆーことは無いですか?w

赤の鬼公子って感じですかねー(^O^)

練習に付き合っていただいてありがとうございます。
JUNさんの足筋のつき方が普通の人のそれとは違っていたので、かなり走れる人だろうと思ってはいましたが、ビンゴ!しかもお子さんも私の下の子と同じくらいなので、走りに行ける時間帯もきっとカブることが多そうな気がします。夕練に行く時は是非誘ってください。
ちなみに私がシッティングがやたら多いのはダンシングがヘタで後ろから見られるのが恥ずかしいのと、ダンシングする余裕がなかったりするのはここだけの話です。

ほえ〜
僕なら速攻でちぎられている事でしょう(-.-;)

☆アカシロさん
引っ張ってもらったというより、引きずり回されたという表現が正しいかもしれません。shock

まー、アカシロさんも含め、足元にも及ばない方々がたくさんいて、ワタシは幸福者です…。good

☆ちあきぃさん
うちもメンバーで山登りの話があります。happy01

ヒルクライムでは、遅い人から順にスタートって、よくありますよね。
同じ方法で上手な人の走りが勉強できませんかね。up

☆こなき師匠
ケースケさんと一緒の時も、それに近いような事を言われたような気が…。sweat02

しかし、昨日は(ヘルメット以外)コーディネイトが一緒でしたから、双子みたいでしたかねー。smile

☆アカシロさん
おっ!いーですね。smile
爽やか青年なのに、実はオニ引きって感じがよく出てますwww

☆サカイさん
昨日は、お疲れ様でした。happy01
坂道に入ったとたん、スィーッと離されていくあの感じが、サカイさんのレベルの高さなんだと思いました。
また、逝きましょう。

それと、ワタシの足は自転車に乗るずっと前から太いんです。sweat01
もっと細くならんといかんのですがね…。wobbly

☆りゅうじさん
帰ってから、体ボロボロでしたよ。sweat02
上半身にキテマシタ…。wobbly

平地もダメですが、坂道はもっとダメダメなbeansです。
サカイさんももちろんですが、ついていくJUNさんも、勿論早いですね~。
COCOちゃん、お熱大丈夫だったんですね。
良かったです。

なんだか物凄い人とタンデムしたようですね!? 大丈夫ですか? 自転車嫌いになってませんか? 半島は自転車はもっと楽しい乗り物ですから、安心してくださいねぇ~

☆beansさん
100kmを走れちゃうんですから、それだけで十分凄いと思いますよ。happy01

今の時期は、長い距離を無理無くしっかり走って遅筋を鍛えたらいいんだと思います。
早く走る必要は全く無いんですよね。confident

☆KIKUさん
そうですね、自転車は楽しむものですから。
FUN RIDEですよね。happy01

今日の帰り多分JUNさんにすれ違いましたよ(^-^)
阿賀までは良かったのですが呉に出るとあたりは雨(T-T)
朝の予報では降らないはずだったんですけどねぇ。
最近newチャリが欲しくてあれこれ見てるんですが、目移りしちゃいます。買えるのはしばらく先なんですがね(^^;)
また時がきたらアドバイスくださいね(^-^)

☆モンガラさん
おぉ!?そうでしたか。happy01

ワタシも会社を出たときは降ってなかったのですが、呉に出たらどしゃ降りでした。rainrainrain
上から下までびしょ濡れで走り、トンネルを抜けるとそこは…降ってないじゃーん。
んー変な雨でしたねー。wobbly

Newバイクをご検討中ですか。
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/road/hoc/sl_iasp_campagnolo_super_record_double.html
これお勧めですよ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48552869

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてサカイさん…:

« 安佐動物公園 | トップページ | 偶然のラー油 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ