最近のトラックバック

« 基礎練(WEST) | トップページ | 基礎練復習 »

2010年7月20日 (火)

通院中…

針治療に通院し、そろそろ一ヶ月が経とうとしています。

平日の会社帰りと、土曜日の午前中。

だいたい週2回くらいのペースでした。

先日、リハビリの担当医(?)からは、炎症も落ち着いてきたので、もう何度か針を打った後マッサージ主体の治療に移りたいと思います、と言われました。

えっ!?( ̄◆ ̄;)

針だけじゃ治らんのですか。

そして、まだ通院が必要なんです…ね…。(;´д`)トホホ…

   

針治療中は、うつ伏せの状態で10分ほど寝たきりになります。

どんな具合に針が刺さっているのか興味があったので、手持ちの携帯カメラで無理やり撮影してみました。

うつ伏せなので、レンズの位置を適当にあわせシャッターを切る。

うまく撮れない…。

何度も撮り直して。

ようやく撮影できたのがこれ。

Take a look at this picture!

1、2、3…。

7本刺さってました。

ちょっと痛々しいですね…。( ̄Д ̄;;

   

おかげさまで、だいぶ痛みは取れました。

歩行には殆ど支障がありません。

が、クルクルペダリングすると、まだ痛みが出るので、

無理は禁物です。(´・ω・`)ショボーン

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 基礎練(WEST) | トップページ | 基礎練復習 »

生活」カテゴリの記事

コメント

なかなか終わらないですね^^;
個人的には針好きなんですよ☆
効いた感じがすると言いますか・・・
早くすっきり良くなると良いですね。

まぁこんなに針が刺さっているのですね~。

それにしても毛の処理はばっちりですね~~。

見習わないといけないな~w

膝の方も早く治ればよいのでしょうけどあせっても仕方ないのでゆっくりと。

☆ちあきぃさん
針治療に通院するようになって、かなり楽にはなりました。happy01
早く終わればいいのですがと思いつつ、2ヶ月放置していた自分に反省…。

ワタシは注射などで、体を刺されるところを自分の目で見るのが苦手です…。despair

☆まっくろくろすけさん
スネ毛の処理は表側だけで、足の裏っ側は何もしてないです。coldsweats01
元々薄いんですよー。

そうですねー。
筋の怪我は即完治とは、いかないみたいです。confident
足の痛みと付き合いながら、しばらくは走るしかなさそうですね。sweat02

わ、私はそーゆー尖ったものが苦手で…。
健康診断の採血の時も、自分の腕を見てられないのです。
そんなにいっぱい挿したとこ、み、見れない(T_T)
無理なさらないでくださいね~

それにしても綺麗なおみ足。(*/∇\*)キャ
惚れてまうやろぉ~( ´∀`)ヶラヶラ

一度痛めたら長いですよね。
長いけど最後まで完全に治されたほうが、
絶対に後で良いですよ!
早く良くなる事をお祈りします。

いや、針がぶち刺さっとるsign02

お大事にね( ̄▽ ̄)

☆beansさん
いつもうつ伏せで、どんな感じに刺さってるか見ることはなかったので、興味本位で撮ってみました。camera

尖ったモノ、ワタシも結構苦手だったりします。
採血の針も、自分の血も見ることができません。wobbly

けど、こういう写真なら何故か見れてしまいます。
なぜなんでしょー。( ´艸`)

☆kanさん
色白な足でしょ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも、現物はオッサンの足です。( ̄▽ ̄)
しかも、人一倍太いのです。sweat02

筋の怪我はなかなか治りませんねぇ。
でも針のおかげで、だいぶ良くなってはきました。happy01
もう少しって感じですかね。

☆まーいっかさん
ぶち刺さっとるでしょ。sweat02
客観的に見て痛々しいですが、まーそれほど痛くはないですよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48923888

この記事へのトラックバック一覧です: 通院中…:

« 基礎練(WEST) | トップページ | 基礎練復習 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ