最近のトラックバック

« ベビースター | トップページ | お昼寝 »

2010年7月31日 (土)

土曜夜市へ

今日は多くの部員さんが走りに行かれてましたね。

日差しも若干弱く、比較的走りやすい環境だったのではないでしょうか。(そうでもない?)

   

そんな中、本日ワタシは家族サービスデー。(;´▽`A``

Dsc_0119

朝からCoCoの予防接種と、ワタシの整形外科。

で、ゆめタウン広島へ行き、買い物を済ませて帰宅。

   

夕方から家族で、広の土曜夜市へ行ってきました。

Dsc_0120

まだ明るいですが、6時を過ぎています。

   

なったん(嫁さん)は浴衣。

Dsc_0127

CoCoは甚平。

Dsc_0123

二人とも、とっても夏らしい装いですが。

ワタシは至ってフツーの服装です。( ̄Д ̄;;

去年もそうでしたね。

ま、いーんですけど…。(;´▽`A``

   

最近、CoCoにカメラを向けると、

Dsc_0130

ダッシュで走り寄ってきます。( ̄○ ̄;)!

Dsc_0128_2

必死すぎます…。( ̄◆ ̄;)

大きくなると、今度はレンズから逃げるようになるんでしょうね。

どちらもカメラマン泣かせです。(;;;´Д`)ゝ

   

夕食は、和さびで。

Dsc_0136

なったん(嫁さん)の誕生祝も兼ねての外食です。(o^-^o)

   

食事を終えて店を出る頃には、日も暮れ良い時間帯に。

Dsc_0159

今日は呉の花火大会ですが、それでも大勢の人で賑わっています。

なったん(嫁さん)いわく、昔はもっと人もお店も多かったんじゃと。

Dsc_0139

結婚し越してきたワタシには、広町の歴史は分かりませんが。

どこの地域も同じなんでしょうねぇ。

   

広商店街を北上していると、サカイさんご一家と遭遇しました。

Dsc_0152

いちおーモザイクかけてみました。( ̄▽ ̄)

綺麗な奥様でしたよー。(*^ー゚)b

けど、背ちっちゃ!

バイクのイメージ通りですね。

そうそ、奥様、最近ロードバイクを購入されたんですよ。

夫婦サイクリストって、いーじゃないですか。

ちあきぃさんとこみたいですね。(*^ω^*)ノ彡

   

サカイさんちは、娘さんお二人。

Dsc_0150

やっぱ同年代の同性は何か繋がるものがあるんでしょうねー。

CoCoもすぐに打ち解けました。(◎´∀`)ノ

我々も、しばし談笑してお別れ。

お疲れ様でしたー。(/ ^^)/

その後、かつおさんにも遭遇。

お一人で夜市を堪能されておりました。( ̄○ ̄;)!

そのうち私もそーなるのかしら…。

   

そうそ、地元夜市だからこその、

Dsc_0157

このお値段。

やっぱ、いいよね。( ´艸`)プププ

   

いやー、たっぷり飲んで、たっぷり堪能して帰宅しました。

家族サービスも、なんやかんやで疲れますね。

よって、明日も走ることなく、家でゴロゴロ休養してるかもしれません。

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ベビースター | トップページ | お昼寝 »

生活」カテゴリの記事

コメント

家庭サービスはお仕事の一環ですからねw

我が家も子供が大きくはなりましたが、昨日はプール
そして朝疲れが残っているさかな嫁はおきる気配なし。

洗濯機を回して洗濯物を干そうという状況下です。

今日は昨日より暑そうな感じです。
私も日中のライドはせずやるなら夕暮れライドかな??ポチ☆


そそガリガリ君製造工場って?

暑いですねぇ~。
今日車の洗車しましたが、ワックスがけで汗だくです(><)
土曜は仕事が休みだったので広のお祭りを知らず花火を見に行ってました(^-^)
最後の見せ場を誤って大失敗です(T-T)

「夫婦サイクリスト」ってなんかふんわりやさしい感じがしますけど、
我が家は超スパルタです~。
平気で置いていかれるし、鬼牽きも。
だらだらしてると練習行って来いですからね~w
でも、夫婦で同じ趣味は悪くないです。
お祭り楽しそう~。最近ゆかたも着てないです。
なったんさんみたいに大人っぽい浴衣が欲しくなってきた~♪

☆まっくろくろすけさん
お互い、なかなか自由にはさせてもらえませんね。coldsweats01

今日も暑かったですね。sun
午後の日差しを感じて、さすがに走りに行こうという気にはなりませんでした。
やはり、朝の涼しい時間帯に出るのが正解のようです。confident

こちらの番組で。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/realscope/index.html
ガリガリ君が製造される工程を紹介していました。
なかなか面白かったですよ。happy01

☆モンガラさん
手洗いですか、こまめですね^。happy01
ワタシは買って何回かやって以降、機械にかけてます。sweat02

花火で大失敗というのは、あれですか?
派手な花火が打ち終わり、しばらく花火が打ちあがらないので、終わったと思って帰ったら。
実はまだ終わってなかったってやつ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ベタですよねー。

ってブログを拝見したらホンマに…。Σ( ̄ロ ̄lll)

☆ちあきぃさん
色んな夫婦の形ってあると思いますけど、同じ趣味を共有できるって最高だと思いますよ。happy01

うちなんて、全く興味なしですからねー。sweat02
モノの価値が分かっていないので、それはそれで良い事もあるのですが。( ̄ー ̄)ニヤリ

浴衣姿のちあきぃさんも見てみたいゾ。( ´艸`)プププ

先日はどうもでした。
ブログ見たら嫁も喜びます。
あっ、嫁にJUNさんの年齢言ったらビックリしてましたよ。「あんたと同じくらいかと思ったわー」って。
この日は夜市の前にプールに行っていたので、私と上の子はモザイクなしでも闇と同化していたかもしれません(笑)
奥様にもよろしくお伝えください。

☆サカイさん
土曜日はお疲れ様でしたー。happy01
お子さん、よく日焼けされてましたねぇ。sun
元気でなによりです。

翌日も朝早くから逝かれてましたね。sweat02
(見習わないといかんです…)
次回はバイクにまたがってお会いしましょう。(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49023714

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜夜市へ:

« ベビースター | トップページ | お昼寝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ