最近のトラックバック

« 何気にTwitterが面白い | トップページ | 映画観てきました »

2010年7月 1日 (木)

膝蹴り

昨日、お風呂に入ろうと足を踏み入れた際。

ここに。

Img_2362

思いっきり膝蹴りしちゃいました。(。>0<。)

   

しかも(膝裏痛の)左足ですよ。

あぁぁ…。

結構、腫れてるかも…。つД`)

   

翌日(今日)、ジテツウ試みましたが。

踏めず引けず。sweat01sweat01

腫れは収まらず…。sweat01sweat01sweat01

   

んー明日は療養しとこうかなぁ。(´・ω・`)ショボーン

   

あ、普通に歩く事はできるので、骨には異常なさそうです。

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 何気にTwitterが面白い | トップページ | 映画観てきました »

生活」カテゴリの記事

コメント

うぁっ、痛そう。
以前、私が読み散らかした自転車雑誌の角で子供が足の指を打ったらしく、帰宅早々ブチ切れされました。どんなに痛かったのか私にどうしても伝えたかったのでしょう。
JUNさんの場合は自分でやってしまったので、どこにもぶつけようのない、なんとも言えない痛みが襲ってきたのですね。
お大事になさってください。

うっ!!そのカドですか??お大事にされて下さい。
 それにしても、腫れてるのにジテツウとか、すごい情熱ですね。まさか今日はジテツウじゃないですよね?

最悪ですね!!
JUNさん何か膝に怨霊でも取付いているんじゃないの?
m(- -m)~呪~(m- -)m

おぉ!
ツウゥー(T-T)

痛みにこらえてる間、時が止まりますよね(^-^)
昔パレットに膝を挟み、一週間後腫れが酷くて歩けなくなり化膿したのが体内に回って40度の熱が出たことがあり入院したことがあります。
経過時間があったので労災にしにくいと言われたのですが、よくよく他の筋から聞くと時間外で残業を付けていないのに会社が仕事をさせていた事で労災にするとまずいからしたくなかったと聞きました。
今思えば(T-T)

う~ん、痛い・・・。
よ~くアイシングしてくださいね、湿布じゃなくてアイシングですよ~。

☆サカイさん
足の指はイタイですねぇ。sweat01
置いてある雑誌…お子さんの気持ちも分かんでもないです。confident

無意識のうちに左足をかばって、打ち付けたんだと思われます。
ワタシは自爆ですから、何処にも当たりようがありません。wobbly

☆アカシロさん
今日はさすがに止めておきました。sweat02
が、止めた理由は痛みだけではありません。wink

雨の心配と、帰りに通院しなくてはいけなかったためです。

路駐は盗難の恐れがありますし。
何よりヘルメットを持ち、汗だくで病院に行こうものなら、「アンタ治す気ある?」って怒られそうでしたので。coldsweats01

☆KIKUさん
の、呪いですかっ!!??
あまりそういった迷信は気にする方ではありません。think

で、膝のお払い、どこかやってますかね?sweat01

☆モンガラさん
化膿して発熱ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
結構無理されてたんですかね。
何れにせよ危なかったですね。coldsweats01

仕事中の怪我をもみ消すなんて酷いですね。
さすがに、やってはいけない事だと思います。
訴え…ても、いまさら遅いですか。sweat02sweat02

☆ちあきぃさん
表も裏も…しっかり、アイシングしておきます。sweat02

しかし、歩きづらいです。sweat02
逆に、こけそうです。wobbly

ご安全に!
今は何チャラ週間じゃなかったっけ…

☆こなき師匠
そうでした、安全なんちゃらってヤツでした。
ボケーっとしてました。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48770539

この記事へのトラックバック一覧です: 膝蹴り:

« 何気にTwitterが面白い | トップページ | 映画観てきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ