最近のトラックバック

« 基礎練復習 | トップページ | ドイター クロスエアーEXP »

2010年7月24日 (土)

キャンプ

昨日は会社のキャンプでした。

2年ぶりの開催。(◎´∀`)ノ

幹事長であるワタシは、朝から買出し準備と大忙しの一日です。

Cay33ya8

職場の恒例行事として行われるキャンプなのですが。

毎年のように、同じ会社の他事業所や販売で働く方が参加してくれます。

岡山や大阪からも、有休を取ってわざわざ駆けつけてくれまして。

女性や子供を含め総勢28名の方が参加されました。(o^-^o)

   

同じ職場のWさんのお子さんは、小学生の頃から毎年キャンプに参加してくれ、今年で二十歳。

なんと、堂々とお酒を飲める年になっちゃいましたー。( ´艸`)プププ

   

幹事長としては、嬉しいやら忙しいやらで。(;´▽`A``

Cauitl5z

結局、今年も焼き係担当。

写真を撮る暇もありませんでした。Σ(;・∀・)

一応、デジイチも持参したのですがねー。

撮ったのは携帯写メのみでした。

本人も、早々に出来上がっていましたから。

それだけ楽しかったという事ですね。(≧∇≦)

   

夜中まで盛り上がり、翌日(今日)の午前に解散しました。

いやー、疲れましたけど、

外でワイワイ飲むのは、ホント楽しいですね。(*^ー゚)b

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 基礎練復習 | トップページ | ドイター クロスエアーEXP »

生活」カテゴリの記事

コメント

無事に終了ですね~。
幹事長お疲れさまでした^^
楽しい雰囲気が伝わってきます。
下見から準備をした甲斐がありましたね♪

☆ちあきぃさん
大役が終了しましたー。ヽ(´▽`)/
ホント疲れたのか、家に帰ってから片づけをして、風呂に入った後にコロッと寝てました。sleepy ウン、もう歳ですね…。
実家に帰っていた、嫁さんと子供を迎えに行くのはすっかり夕方になってました。wobbly

しかし、せっかくカメラを持っていったのに。
記念に残せる写真を撮りたかったなぁ。sweat02

朝晩はいいですが暑いですねぇ~。
今週はジテツウ強化週間なのでJUNさんの勇姿を見れないのが残念ですが(だらければ車)がんばってますか?

キャンプいいですねぇ~(^-^)
水量も落ち着いてきたので川のほとりなんかでできればいいなぁ~なんて思って見たり♪

海でハウジングも使いたいんですがねぇ~。

☆モンガラさん
頑張ってますねー。bicycledash
そろそろ呉越えでお会いできる頃かしらと、ワタシも日々走ってますよ。smile

川でキャンプも気持ちいいですよね。happy01
ここら(呉)でお勧めのキャンプ場ありますか?

そうそ、野呂山のキャンプ場も涼しくてお勧めですよ。
国立公園なので派手な打ち上げ花火は禁止らしですが。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48961326

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 基礎練復習 | トップページ | ドイター クロスエアーEXP »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ