最近のトラックバック

« そつえん | トップページ | 土曜夜市へ »

2010年7月30日 (金)

ベビースター

ワタシ、無類のベビースター好き(?)なのですが、

その中でも一番好きなのがこちら。

Take a look at this picture!

鶏がらしょうゆ味。

   

チキン(ノーマル)、焼きソバソース、うどん、計4つのパックが連なり、スーパーのお菓子コーナーにあるのですが。

その中でも、この鶏がらしょうゆ味がウマイんですよ。

極細麺の食感が抜群にウマーなんです。( ´艸`)プププ

スナック菓子にアルコールの組み合わせはよろしくないですが、ポリポリ食べながらの焼酎がまた旨いんです。Σ(;・∀・)

   

しかしこの味は単独で販売されていないので、鶏がらを食べるには、他の3つも一緒に購入しなくてはなりません。( ̄Д ̄;;

自分で食べなくてはなりません。( ̄◆ ̄;)

できれば、鶏がらしょうゆ味だけ売って欲しいなぁ。

   

最近の、ちょっとしたマイブームでした。(*^ー゚)b

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« そつえん | トップページ | 土曜夜市へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はチキンが一番好きですね。
学生時代に友人から「ベビースターラーメンの食べ方が異様に上手い」と言われた事がありますが、どこがどう上手いんだか…

☆りゅうじさん
ベビースターの上手な食べ方って…。sweat02

一粒もこぼさずに食べる?
いや、一粒ずつ綺麗に食べる?

一体どんなんですか??( ̄◆ ̄;)

はじめまして!
以前からブログ拝見してましたが
初めてコメントさせて頂きます

ベビースター、私も大好きです
鶏ガラしょうゆ味は知らなくて
今度見つけたら買ってみよう
と思っていたら

焼山のダイソーにありましたよ
鶏ガラしょうゆの4つセット
是非ダイソーで探してみてくださいネ!!

☆やまんばさん
初めまして、コメントありがとうございます。happy01

おぉ!!!
鶏がらだけの4つセットですか!!??
それは早速行ってみないといけませんねー。( ´艸`)プププ
広のダイソーで探してみます。up

貴重な情報ありがとうございました。(/ ^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49014410

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースター:

« そつえん | トップページ | 土曜夜市へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ